かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

アンタッチャブルになりつつある状態??それ、わたしの妄想でした。

2024-07-15 18:00:35 | テレビ・映画

 

 

 

 

アンタッチャブル・・・・。

 

触れることが許されない、または触れることができないという意味を持つ

英語由来の言葉。

 

 

 

 

 

 

ゴゴスマを見ていて、

デコピン(大谷選手の愛犬)がレッドカーペットを歩くのかどうか??

なんて事が言われていましたが・・・・

 

え?デコピン??本当は奥さんが一緒にレッドカーペットを

・・・・ってのを聞きたかったのでは??

 

大谷選手もだんだんアンタッチャブル化してきたのかなぁ~~~~、

と思っていたのですが・・・・・。

 

さっき、6ちゃん(テレビ朝日)を見ていると、

奥さんはいっしょに来ると言っていました。

 

ああ・・・・。ちょっちYouTubeに毒されてますね。

わたし。(苦笑)

 

 

ではではっ。

 

 

PS・最近は、アサクリ??弥助???の話題があほほど

入ってきますが・・・・・。

 

あのゲームの会社。なんかやらかしたんでしょうかねぇ~~~~??

日本の歴史公証とかとか、ちゃんと・・・・・。

日本の田んぼなんでしょ。あれ??(どーもミャンマーらしい。

しかも桜さくころに田植えやら、畳がましかくとかとか・・・・・

さ、さすがに・・・・日本の文化。ちゃんと勉強したのかなぁ~~~~~??)

 


最新の画像もっと見る