かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

相変わらずの不調なのですが・・・・・・(笑)

2010-11-11 20:10:11 | こてくんのひとりごと
相変わらずの不調なのですが、そうは言っても・・・・・・う~~ん。

本当は、ずっと家で休んでいたい・・・・・・・・

のですが、家の者に『お歳暮』を頼まれたので
ちょっくら仕事にでないと・・・・・・。

それに、家でずっと休んでいたら、お金もらえないし・・・・・・・。


ふうっ。なんで、こんなに身体が弱くなったのだろうか・・・・・。

1年前はまだ、余裕綽々だったのに・・・・・・・。

ちなみに(月曜日)もそれでお休み。
最近更に自分の健康に自信が無くなってきています。


さてと・・・・・・QMAの方は・・・・・・ですが、
その月曜日に『賢帝さま』と『モソモソさま』
そして、『我が校の前首席さま』との
三つ巴の戦いを拝見することができました。
(もちろんわたしも、援護しほうだいです・笑)

・・・・・・で、賢帝さまが決勝進出できずに、
モソモソさまと、うちの前首席さまが決勝進出してました。

「ど~だいっ、俺の援護はっ!!」

「こてくん、な~んもしてないやん(笑)」

モソモソさまは、今回、ノンフィクションを流して
余裕の布陣。

うちの前首席さまは相変わらずの『野球』オンリーで、
モソモソさまの足止めはするのですが・・・・・・・・。

やっぱ、買ったのはモソモソさん。
77点台と相変わらず手堅かったです。

もっとも2着になった宝石賢者さんも77点台と
微差なのですが・・・・・・。

明日の朝も、朝からマジアカをやる気ですが、別に
潜るわけでもないので・・・・・・どうしましょ(笑)

ドラゴン組は問題が激しすぎて嫌な、黄金賢者のかおりん
なのでした。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の9時10分に・・・・... | トップ | 結局のところ・・・・・・(... »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事