かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

相変わらず自重・・・・・・・QMAの競馬検定ほか・・・・・・・

2010-10-30 19:40:33 | QMA・かおりんのマジアカ購買部
今日も、ちょっと自重していました。こてくんです。

ゲームの方は、相変わらず、黄金賢者三段かおりん(リエル)で
遊んでいま~す。


個人的にはもう1枚、サブカード(『なまリエル』と名づけたいらしい・笑)
を作りたい気分なのですが
・・・・・(笑)


今回はあんまり潜っていませんが・・・・・・・・。


協力プレーランキング「黄泉の地下道」


>>326  兵庫の黄金リエルです。
10:40の分に参加しましたが、主催者さんとは会えませんでした。
>【備考】私は2人旅でも続けます。と書いてあったので、書き込みを尊重して、
東京の青銅ミューさんと2人で潜りました、が、わたしの実力不足で、
17階で踏破失敗でした。申し訳ございませんでした。


・・・・・と、言うわけで


1回だけ、午前10時40分に挑戦してみましたぁ~~~~~。
東京の青銅ミューさんと2人だけでしたが、楽しかったです。

わたしが不甲斐なかったので、17階で失敗。
魔法石は591個獲得でした。


青銅ミューさん、(ステルススタンドの・笑)まみまみさん、
ありがとうございま~す。


そして、待ちに待ってた『競馬検定』です。

JRA競馬検定


こてくん関係では、



3260点・FRかおりん(中級魔術士1級・マヤ)
3042点・かおりん(黄金賢者四段・リエル)
2991点・かんなタン(魔導士4級・ミュー)
2910点・-まいたん-(中級魔術士5級・アイコ)



の4枚のカードが・・・・・。


そして、こてくんのマジアカ仲間の(お師匠さんの・笑)


3710点・マエにぃたん
3354点・まみまみたん


の2枚のカードが・・・・・・。

競馬検定のランキングに載っていま~す(笑)



そうそうっ、あのモソモソさんも
4820点でランクインしていますので、

自信がある方は挑戦してみてくださいねっ。(笑)


PS・

競馬検定で上位を占めている『R1学園 茨木分校』さまが
ちょっとだけうっとおしいのですが、

『リLシャダイ』さん(リアルシャダイと『リエル』をくっつけてると思われます)
とか、『ゼニヤッタ』さん『ビワカイジ』さん、
(ビワハイジと『カイジ』を合体させているみたい)
などの馬の名前のカードとか、

『よこやまノリ』さん、みたいに、騎手の名前のCNを
見ていますと、なんか和みますねっ。

わたしは、そこまでは競馬通ではないのですが(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬検定メモ(天皇賞・秋・... | トップ | 引率の先生、生徒さん募集し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
QMA (ドンネオーチ)
2010-12-07 14:25:15
最近やっていぇるか?
返信する
体調が悪いので・・・・(苦笑) (こてくん)
2010-12-11 06:10:25
ドンネオーチさん、書き込みありがとう
ございます。

>最近やっていぇるか?

体調不良の為に、QMAは半月以上も
ご無沙汰しております・・・・・。
我ながら、無様です(苦笑)
返信する

QMA・かおりんのマジアカ購買部」カテゴリの最新記事