かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

引率の先生、生徒さん募集しま~す。(マジアカ・協力プレー)

2010-10-31 18:27:34 | QMA「かおりん観光の旅(協力プレー)」


かおりん観光の旅。

久々に募集をかけま~す♪

新ダンジョン用「超まったり先遣隊」募集します。
【日】11月1日
【時間】9:10
【募集レベル】どなたでもどうぞ。初心者歓迎いたしま~す。
【目標】とりあえず10階。後は行ける所まで。
【条件】特になし >>360さんの援護に行きたい方は、10:05頃に
抜けるのは可ですw
【備考】兵庫の黄金リエルです。「にちゃんもなもな♪」と赤ヘルメット。
探検服が目印です。芸能が超苦手です。わたしは2人でも潜ります。
(2人の場合、リタイヤは自由です。)
GT時ミノレベルと主宰は弱いです。 



しかしなぁ~~~~~。もしも新ダンジョンが・・・・・・
30階だったら・・・・・
どうしますぅ~~~~~。(苦笑)

まっ、そこまで持つとは思えんが、
全力を尽くして頑張ろうと思いま~す!!

・・・・で、なんで、
「10:05頃に抜けるのは可ですw 」
なんです??

そりゃもう・・・・・・

10時10分だったらトイレ休憩もとれんでしょ。

ここの『主宰者』みたいに、
途中でトイレに飛び込むなんて事に・・・・・・・

(笑)

50分くらい付き合ってくれる人が居てくれたら、
嬉しいものです。ええ。

PS・今夜も仕事なので、予習する暇がないのが・・・・
つらいっすねっ。

最新の画像もっと見る