かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

転スラ第55話「聖魔激突」

2024-05-23 20:22:23 | ゲーム・アニメ

今日は、アベマTVで見た「転スラ」第55話「聖魔激突」の

お話です。

ネタばれしてるので、離しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと、知っている人は知っている、

ヒナタ・サカグチさんがラーメンを食べる回です。

(いやいやいや、誰も知らんぞ・笑)

 

なんとなんと、5分13秒ごろに「ラーメン屋」が出てきて、

とんこつラーメンとギョーザが出てきます。

 

・・・・ちゅーか?

平然と割り箸を使ってたぞ。(笑)

ちなみに、おつきの4人は箸を使うのはやっぱ下手です。

 

ただ・・・・・

おつきの皆様・・・・

 

 

肉汁といったな?肉汁と・・・・

 

 

ただものではないな。(笑)

 

ではではっ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オリンピック休戦」 | トップ | う~ん。 »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事