かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

とある日のテレビのCMの数を数えてみました・・・・。番外。

2024-06-17 20:00:02 | テレビ・映画

今日は、

 

4チャンネルの昼の番組の中のCM

 

普通のCM11本でした。

 

YouTubeの方は・・・・

 

何を見てたか忘れたのですが、

(太陽光発電のことやったかなぁ~~~~。

ちょい忘れてしまいました・・・・。)

 

ここのYouTube動画の作者の意向か、

15秒のCMが2本。

スキップできない仕様でした。

 

とほほっ。

 

 


最新の画像もっと見る