かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

グーのぶろぐで・・・・

2006-02-13 04:46:20 | いっつ将棋たーいむ
「グーのぶろぐ」で『将棋』が趣味な女の子は
8人もおりました。

ちょっと驚きっ。

PS・将棋が指せなくても、詰将棋は好きって
女の子もいますからね。

『渋いっ!!』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真面目に考えますと・・・・ | トップ | 米長の将棋6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お伺いします。 (仮面ライダー・仁)
2006-02-13 17:43:08
最近コテ君のブログ拝見させてもらってると

7,8年ほど前まで自分も将棋のゲームにはまった事思い出します・・・

久々にPS2で購入しようかな・・・って思ってますが、オススメがあるなら、教えてもらえると嬉しいです。



ちなみに、スーパーファミコン時代『将棋・最強』(確かこんなタイトル)をやってまして・・

・勝率5割弱程度のヒヨッコですぅ・・・
返信する
あいのり(^^ (けいちゃっぷ)
2006-02-13 18:54:20
そうですね、強さばかり追求したソフトは、私のようなヘボには面白くありませんからね。

そこそこ勝てて楽しいのがあればいいですね。

そんなのがないかなー(^^
返信する

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事