かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日のすれ違いは・・・・2名でした(ドラクエ9)

2010-07-30 20:33:27 | ゲーム・アニメ
今日の午後5時40分~6時15分までの
『ドラクエ9』のすれ違いは
2名でした。

ありがとうございます。

いやぁ~~~~、それにしても、
最近は駅の通行人の邪魔になるのが嫌なので、
柱の影に隠れてすれ違いを
してますので、ますます目立たなくなって
しまいました。

あっ、そうそうっ、

最近写真をアップしていないのは、
コナミの『クイズ・マジックアカデミー』の
ねたを仕込むのに手一杯で(笑)

来週、郵便局の試験の願書の写真撮影のついでに
アップできるようにしたいものです。

時間あるかなぁ~~~~(笑)

ドラクエロムが69枚になったとくめい天使でした(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こてくん郵便局を憂う・8月... | トップ | 『緑おかっぱ』さんのプロメ... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事