かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日のお仕事・・・・・

2010-10-29 08:30:17 | ゆうびんきょく
昨日の仕事は、ひっさびさにわたしの大好きな配達区分
でした。

わ~いっ!!

と、ガキみたいにはしゃいでました・・・・・・。


それにしても、あれやねっ・・・・・。

なんで、残業でAランクのフォローせなならんねんっ。(笑)

某魔法使いさんが、『特割げ投げ大量残しの術』
(パレットケース10杯分もあったよ・・・・・・・ふうっ)
な~んて使うから、俺っち、2時間で6台分片付けないと
いかんはめになってしもたよ・・・・・・・・。

なんで、こうなるねんっ・・・・・(笑)


ちなみに、今日も疲れているので、『年休』だ。

(ちゃうやろ、元々は用事があって取ったのに、
体力が無くなったんやろ・・・・・

まあそうですが・・・・・・。))

郵便局の皆の衆、申し訳ない・・・・・。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・・ | トップ | 競馬検定メモ(天皇賞・秋・... »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事