かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日は・・・・

2010-10-28 20:33:21 | こてくんの周りでおきた出来事
今日は、ちょっとしんどいので、
これをアップして終わりますねっ。

ごめんねっ。




10月26日(火曜日)彦根にて


「まさかと思うのですが、こてくん??」

こてくん「んっ?」

「ひこにゃんファンクラブに入りたいので、
直接会費(ふるさと納税)を振り込みに
行ったんやないやろね??」

こてくん「なんでわかったん??」(笑)

「やっぱり・・・・・・」

ちなみに、今は秋なので


「秋の関西1デイパス(日にちは前もって指定・1回だけ
変えられます)」を使うと








2900円
にて、行くことが出来ます。

秋の散歩をしゃれ込みたい人は、どうぞ。
(冷えるので、厚着をしてくださいねっ・笑)


PS・★明日も一応午前9時から10時まで、某所にて
マジアカの予定です。


最新の画像もっと見る