かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

あの地図が2枚も売れました(笑)(ドラクエ9)

2010-07-17 20:44:54 | ゲーム・アニメ
7月16日(金曜日)

姫路駅ロッカー店の成果・・・・・
『くらきまい』さんの魔王地図

ありがとうございます。

この日、午後5時35分から

姫路駅でDS3台とドラクエソフト20枚程度を使って
『自作自演すれ違い』を敢行する。
自分の宿屋の強化が主な目標なのですが、
意外にすれ違いに成功する。

4・5人くらいか・・・・・・・

ちなみに午後6時半くらいまでやってましたが、
さすがに疲れちゃったので帰ろうかと思ったのです・・・・・
が、なんと○○○さんが急遽やってきたので、
『2種減』を配りました。ありがとうございます。

ついでに『姫路メイドさん専用地図』も
複数頂きました。なかなかつぼをついていて
いい地図です。

その後、シンテイさんもやってきたので、
あの地図は2部売れました。


7月17日(土曜日)

明日18日はなんと、とくめい天使の
『ドラクエ9すれ違い1周年記念』です。

まっ、な~んもやらんけど(笑)

この日の朝は、姫路メイドさんといろいろ・・・・・・
『2種減』の地図も売れましたが・・・・・

えっ・・・・・そっちなの??

なんと

以前書いた

☆『離れにヘッドドレス・賢者のせいすいセット』
(仮称・手遅れヘッドドレス??)

放たれし星々の道 レベル72【かおひめ】 
ウォルロ横 (01)
3階即開け ヘッドドレス+賢者のせいすい

宝箱が、下り階段からはるかに離れているのがみそ(笑)

ちなみに、6階だったら、階段の近くに即開けで実用的なドラゴンの杖と
げんませきが1つずつころがっているが・・・・・
十二分に手遅れである。(笑)


という、どう考えても実用には耐えられないような
ネタ地図が売れました・・・・・・・。

やられました。

なんで需要が・・・・・・(笑)

そして、この日、体育座りのヒロさんとエルさんに
うちのキャラのレベル上げを手伝ってもらいました。
むっちゃあがりましたよ。やったねっ。

で、午後6時ごろから、真打っバグパイプさんが
やってきました。

えっ??バグさんも3階即開けヘッドドレスの方ですかぁ~~~~??

な、なっなっ・・・・・・なんだぁ~~~~。

あの地図って、そんなに・・・・・・うん??

なんか知らんが、あの地図も2部売れました。

ありがとうございます。

それにしても・・・・・・・
う~ん、地図の世界は奥深いものです・・・・・・。
(笑)

PS・多分勘違いだと・・・・・・・う~~ん、
ほんとに注文が入ってるのかなぁ~~~~(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪われし闇の遺跡・レベル7... | トップ | 『3本のくぎゅ』にぐうの音... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンテイ)
2010-07-18 09:37:07
昨日はおつかれさまでした
しまったそっちの地図はいただいてなかった(笑)またください

結局ラストの11時前までいました、70枚ほど地図もらっておなかいっぱいです
少しずつクリアしますので、よければまた地図渡しますね
あとお願いですが地図整理しているときに

ギズモクラウダー
怒れる夢58発見者ふくたん

を誤って捨ててしまいました
1点だけなのでプロメナで天プレさんから受け取って戴くとありがたいのですが
わがままなお願いですいません
また姫路駅にもらいにいきます
天プレさんのブログにはその事記載してます
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-07-18 23:01:15
昨日はおつかれさまでした~

まったりとマルチができて、とても楽しかったです~
またマルチをしましょうね。
返信する
コメントありがとうございます。 (とくめい天使)
2010-07-20 08:07:56
シンテイさん、ヒロさん、コメント
ありがとうございます。

>シンテイさんへ

お疲れさまでした。いい地図、いっぱい
もらえましたか(笑)

わたしは、邪魔になると悪いので早々と
退散しましたが・・・・・・

>しまったそっちの地図はいただいてなかった(笑)またください

えっ、3階の離れに『ヘッドドレス』と『賢者のせいすい』ですよぉ~~~。

いいんですか?その地図で(笑)

・・・・・で、
ギズモクラウダー
怒れる夢58発見者ふくたん

ですか??わかりました。

わたしも欲しいので、頂いてきますねっ。
地図を掘れる子で(笑)

わたしも、オンリー地図を召喚すべく
がんばりま~す。

>ヒロさんへ

まったりマルチで、かなり強くなったので、
感激しました。

また、ヒロさんの手が空いている時に
申し込みますので、よろしく
お願いしま~す!!

寝言はマルチでほざく・・・・
とくめい天使でした。
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-07-22 09:57:06
とくめい天使さん、こんにちは~

したらばでクロスケさんが、とくめいさん宛てにメッセージを書かれてますよ~
返信する

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事