かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

手応えが無いと思ったら・・・・

2006-03-07 18:20:06 | いっつ将棋たーいむ
う~む。なんかこの『東大将棋』手応えが
・・・・・。

・・・・と、思っていたらなんと

ハードモードなるものが

あるじゃないですか。

やられたぁ~~~。

(ちなみに解説書に小さく書いています・笑)

もっとも、ハードモードなんて言っても、
あれ(待った)が無いだけですが・・・・
でも、微妙に強くなった気もします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここだけの話 | トップ | 鈴木環那たん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すーぱーハードモード! (niteru)
2006-03-07 19:54:52
こちらが駒を落とすこともできるんでしょうか。

昔の弱いソフトでは、こちらが2枚落ちで遊んでいました。(笑)
返信する
こっちが・・・・ (こてくん)
2006-03-08 20:32:08
>駒落ち(スーパーハードモード)



どうなんかなっ?

昔の弱っちいソフト君は、僕でも

よく駒落ち指してましたね。

今のソフトは『終盤』の「詰むや詰まざるや」の

局面の勉強に、よく使えます。ほんと。(笑)
返信する
ちなみに (こてくん)
2006-03-08 20:33:32
ちなみに・・・・この写真から



本気のゲームあじあじたんに、

「2連敗」して逆に追い詰められましたが

(笑)
返信する

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事