Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

「エーグルドゥース」のおいしいケーキ。

2018-06-05 22:39:18 | 3時だよ、おやつにしよう!

東京・目白にあるケーキ屋さん、「エーグルドゥース」。
ちょっとご無沙汰していました。
ひさしぶりだったので、たくさん買いこんでしまいました

ピスターシュ65
ピスタチオのクリームに甘酸っぱいフランボワーズ。


オレンジとココナッツのケーキ。



カスレット
シュー生地の入れ物にはとろんとしたカスタードクリームにキャラメリゼしたバナナ入り。
ラム酒がきいています。大人のケーキですね。


シャンティキャラメル

ほろ苦いキャラメルクリームがたっぷり。


ドゥーブルショコラ
ショコラクリームに、ミルクチョコレートとビターチョコレートの層。
濃厚でどっしりしているのに、くどさはまったくなし。


クレーム ドゥ マンゴー
マンゴーをそのままいただいているように濃厚。


シャンティ・フレーズ
我が家一押しのケーキ。毎回このケーキだけははずせません。
いちごたっぷりでうれしい。


いちぢくのタルト


ダークチェリーのタルト


アプリコットのタルト


いただくのがもったいないほど美しいケーキは、
生クリームもチョコレートもくだものも、なにもかもがおいしい
なにをいただいても毎回うなってしまいます。
横浜から遠いのが残念です。

エーグルドゥース

東京都新宿区下落合3-22-13
03-5988-0330



「てをつなごう」という歌ができました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートの紫陽花みっけ。 | TOP | 梅雨入りしましたね。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 3時だよ、おやつにしよう!