Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

男のフレンチ「ブラッスリー アルティザン」の真っ黒な男気プリン。

2016-07-25 22:34:39 | おいしん坊バンザイ!横浜編

横浜・元町にある「ブラッスリー アルティザン」のランチに
昨日行ってきました。

「ブラッスリー アルティザン」は男のフレンチというだけあって、
お料理は豪快でボリューム満点。
いつもお料理をいっぱいいただいてしまって、
デザートにたどり着けないので、今回はごはんを控えめにして・・・
デザートをいただきました

エノちゃんお気に入りの、ステーキフリット。味付けは、岩塩だけ。




よっぴ~は本日のお魚、ヒラメのグリルにバターソース。


身もおいしかったですが、それ以上にパリッパリの皮がおいしかった



そして念願のデザート、男気プリン。
プリンは、固くしっかりとしたクラシックプリン。
カラメルソースは見ての通り真っ黒。これがものすごく苦い
でも、クリームとプリンとカラメルソースが絡みあうと、とーってもおいしいです。


フレンチならではの繊細で上品な盛りつけの料理、豪華な店内は一切なく、
省いた分をお料理に還元。
今回も豪快でボリュームのあるお料理で、心もおなかもいっぱいになりました

ぼくの採点(が5個で満点)
味:
接客:
お手洗い:☆☆
総合評価:


ブラッスリー アルティザン
https://brasserie.artisan-yokohama.com



「てをつなごう」という歌ができました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センチュリープラント「アオ... | TOP | 今日はスイカの日。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | おいしん坊バンザイ!横浜編