Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

「炭火焼肉 杏樹亭」でおなかいっぱい焼肉たのしんできました。

2016-04-10 20:35:20 | おいしん坊バンザイ!横浜編

いつもさんぽでいく岸根公園近くにある「杏樹亭」の評判がとても良いので
お邪魔してきました。
焼肉はひさしぶり。モリモリいただきます

韓国冷奴。


厚切り塩ハラミ。


厚切り牛舌焼き。


ナムルはもやしだけにしていただきました。もやしがだいすきなんです。




今日のおすすめ上ロース。




上タン塩。


石焼ビビンパ。


「杏樹亭」は、食肉卸問屋が営むA5ランク黒毛和牛焼肉の専門店。
冷凍せずに新鮮で最高の状態で提供されるお肉は、さすがおいしかったです

特に厚切りにしたお肉は、おいしさがよくわかります。

ぼくの採点(が5個で満点)
味:
接客:☆☆
石原さとみ似のスタッフは5つ。
お手洗い:☆☆
総合評価:△☆

おなかいっぱい

杏樹亭 岸根公園店
https://www.anjutei.com



「てをつなごう」という歌ができました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!花まつり。 | TOP | 東洋のパリ、ベトナム・ハノ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | おいしん坊バンザイ!横浜編