Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

セーフ!

2024-10-04 07:10:03 | ぶらり朝さんぽ

今日は暑くなる予報、朝さんぽも暑い!なかなか秋らしい朝さんぽになりませんね〜
でも、気温はなかなか低くなりませんが、太陽の位置はだいぶ低くなりました。
日の出時刻が、真夏より1時間くらいは遅くなりましたから。
こんな低いところに太陽がいます。


風通しの悪そうなビニールトンネルで何を育てていたのか気になっていましたが
こんな野菜が育っていました。
なんでしょうか
前回の報告
 8月17日


歩いていると、雨が降ると続けてスマホに連絡が。


雲は多いけど、雨降りそうもないので無視して


だんだん雲行きが怪しい。。。


こりゃ帰った方がいいかも。


ポツポツ、うわぁーあの雲が来たらたいへん


セーフ雨に濡れずにすみました

6941歩



「てをつなごう」という歌ができました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜の老舗洋食屋「洋食キム... | TOP | アウト! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ぶらり朝さんぽ