Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

「ハドソン マーケット ベーカーズ」の魅力的な焼き菓子でニューヨーカー気分!

2019-09-06 23:02:32 | 3時だよ、おやつにしよう!

東京・麻布十番商店街にある「ハドソンマーケットベーカーズ」は、
ニューヨークスタイルの焼き菓子専門店。
魅力的な焼き菓子がたくさんあって、あれもこれもと欲張ってしまいます。

レモンポピーシードケーキ、レモン味で爽やかなケーキ。
ケシの実が、シャクシャク?プチプチ?食感がたのしい。


えーっとなんだったかな〜すっかり忘れちゃいました。


チェリーパイ、甘酸っぱいチェリーがたっぷり。
ピンク色がきれいー!



マフィンは3種。
アプリコット(たぶん)とジンジャー。
果物とジンジャー、意外な組み合わせですが相性いいですよ。


チョコチップにバナナ。


ブルーベリー。


バナナ・コーヒーケーキ。


バナナクリームパイ
生クリーム、とろ~りカスタードクリーム、バナナ、底にはクッキー。 


アメリカの焼き菓子といっても、ハドソンの焼き菓子は案外素朴。
こってり甘すぎることはありません。
東京にいながら、ニューヨークスタイルの焼き菓子がたのしめるなんてうれしい。
ひさしぶりにいただきましたが、おいしかったです。

ハドソン マーケット ベーカーズ

http://hudsonmarketbakers.jp



「てをつなごう」という歌ができました 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アクアマーレ」で海を眺め... | TOP | プールおしまい。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 3時だよ、おやつにしよう!