ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

秋物新作のモデルさん

2013-10-17 23:25:27 | ビーグルのぼやき
台風、思いのほか大きな爪跡を残しましたね。

鼓太郎地方は雨が少々長く降っただけで、風もほとんどなく過ぎていきました。

本当に天災だけは少ない鼓太郎地方です。

さて、ハハの一大イベントの『わんわんフェステバル』も終わりチクチクの方も頑張らねばということで、

前から使いたかった生地を使って、セーラーワンピを作りました。





慌ててとったので、お写真がいまいちです~


オーダーしてくれたのは、鼓太郎の新弟子のbibiちゃん。


シンプルなお洋服というご注文だったので、秋らしい色合いのワンピースにしました。


まるでお嬢様学校の制服みたいでしょ?





前にもおリボンを付けました。





すらりとしたbibiにとっても似合いますね。


bibiが大好きなパパさん、喜んでくれるかな~?


ギャラリーはお洋服よりおやつ・・・




陽が短くなってきたので、夕方のお散歩は気が急きますね。


じっと立っていると寒いくらいです。

わんこさんたちのお洋服もそろそろ衣替えしなきゃね~



肌寒くなって、時々自分から抱っこしてくれるようになった遥ちゃんです。

でも、相変わらずのツンデレ~





にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もるぽぽ)
2013-10-19 05:41:46
たくさんの人がわんわんフェスティバルに参加してくれてたんですねぇ~
鼓太郎君も、大活躍してたんだ!

セーラーって、みんな学生さんっぽくなるから、好きです。
ばあちゃん犬だって、若く見えるもんねぇ~(笑

もるっぴが着たら、初老に見えなくなるかな?(笑
そろそろ、お洋服を着せてあげないと、震えてるわ~
さて・・・今年はどうしたもんか・・・まめ・・・(涙
返信する
Unknown (かなこ)
2013-10-19 17:29:47
尻尾が挟まってるのに気にしない姿に爆笑しちゃったよww かわいいねぇ
返信する

コメントを投稿