ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

W こたろうの絡み

2009-11-19 00:21:35 | ビーグルのぼやき
夕方4時頃に散歩に出ても、帰る頃にはすっかりと暗くなってしまう季節ですね。

ご近所のあいさつも、「寒いですね~ 」ですよね。

わんこさん達は、いったいどんな挨拶をしているのでしょうね。

今日の鼓太郎は、朝のお散歩の帰り道、お友達のタロウちゃんとお宅によって、ごあいさつ。

ちゃっかり、ジャーキーをもらって立ち話をしていると、あちらのほうから柴のこたろう君がやってきました。





























天真爛漫、パワー全開の柴こたろう君に、ほんとは乗っかりたいんだけど、うまくかわされっぱなしで、イライラして吠えまくっていた鼓太郎です。

ま、器が違うってことですかね~ 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2009-11-19 10:57:59
ふ~うん。 乗っかりたいんだぁ。(笑)
柴こたろう君、もうお顔が天真爛漫そのものですね。 鼓太郎くん!負けるでないよ。一応兄ちゃんだし・・・
返信する
Unknown (うーママ)
2009-11-19 12:17:10
柴のこたろう君いいキャラですね~。
自分で乗らせないようにかわせるコが相手だと、乗りたいコは頭使うしね♪
きっとこーちゃんの方が強いよ~。「乗る」以外の方法で証明してみてねん(笑)
返信する
Unknown (空カカ)
2009-11-19 14:24:26
デート楽しかったみたいですね。

お出かけ好きなのですが、私もトトも飲めるほうなので車で行くとケンカになっちゃうのよね~
どっちが運転して帰るかで!
だから、車のときはお酒のない場所じゃなきゃ(汗)

ライバル出現!
柴こたろう君になんて負けないぞ~ね!
鼓太郎くん、頑張れ~
返信する

コメントを投稿