ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

シュミレーション してみる?

2010-01-14 23:15:48 | ビーグルのぼやき
雪、降りましたよ~

かなり溶けかけていたんですけど、あっという間に「白い世界」に戻ってしまいました。

おまけに、ハハ達の寝室のヒーターが壊れかけまして・・・

エアコンだけでは   さむい!


なんとか、チチが帰って来てから直してくれましたけど、そろそろやばいのかな~

電化製品って、一つ壊れると続くんですよね~

あー恐ろしい・・・



夕方、ちょっと雪が止んだので散歩に出かけました。


雪、止んだと思ったんですが  途中ですっごく降ってきました。




それでも、ハハと鼓太郎は  行くのダァー




でね、そこの雪の降らない地方の奥さん

こんなパウダースノーの中を愛犬とさんぽしてみたいと思いません?

無料でしかも、寒さ知らず



はい、行きますよ~



    注)長靴、ダウンコート、手袋などは必要ありません。

    尚、このわんこは鼓太郎と思ってはいけません。みなさんの愛犬ですよ~

DSCF6248.AVI






ハハはヤシの木の下、砂浜でも散歩したいな~


いかがでしたか?

皆様のために、ハハが頭に雪を積んで、鼻水たらしながら撮ってきた映像ですよ。


にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-01-15 08:16:34
ハハさん鼻水たらしながらの
撮影 お疲れ様

コタ君 エルモ君の洋服
エルと お揃いですよ
コタ君では なく エルが後10才若かったら
こうして コタ君と同じに雪の中
駆けずりまわっていたと思うわ


返信する
Unknown (あやゴンmama)
2010-01-15 11:55:56
雪の降らない地方の奥さん・・・ドキッ!
ヤシの木の下、砂浜散歩・・不可能ではない・・。 すまんねぇ。

ありがとう。 鼻水たらして撮ったかいがあったとおもうよー。
雪の中、ピョンピョンはねるワンコは見れないからね。  うんうん。タダだし。寒くないし。
ほんとにご苦労様でした。
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2010-01-15 14:30:44
はい!雪の中のお散歩した~~い♪

わぉ~~ん♪
雪の中だ~~~!!
お散歩だ~~!!

鼓太郎くん、今度は、雪の中に突っ込んで行ってみて~~

パウダースノー、新雪感を味わいたいよ~~
最初のお写真みたいなの~~♪

もるぽぽ地方も、昔は、1年に2度ほど、雪がつもったのよ~~
あたし、子どもそっちのけで、雪だるま作ったんだよなぁ~~
いや~~なつかしい~~
最近、ぜんぜん、積もらないんだよね~~

今日は、ハハさんのおかげで雪の中、お散歩した気分だよ~

さて、ほんものの、お散歩でも行くか~~!ぽぽさん!
返信する
Unknown (ロンぱぱ)
2010-01-15 18:17:42
撮影御苦労さまです。
ほんとに寒い日がつづきますよね~。
庄内はこれに暴風がつきます。耐えれません。
朝の散歩は5分です。
返信する
Unknown (chigu-rina)
2010-01-15 19:48:30
妄想しました~!鼓太郎さんに『オレについて来い!』ってぐいぐい引っ張られて走ってました(笑)あらためて思いました…しっぽも素敵!!!雪の中突き進む姿と食べてる姿はワイルドで惚れちゃいます(笑)
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2010-01-15 20:15:43
いらねーよ雪(汗
こっちは最近あんまり降らないから今みたいに降ると大パニックなんだよねぇ。
王子は散歩・・それなんですか?って感じよ。
完全拒否ですから!
返信する
はじめまして! (Unknown)
2010-01-15 20:55:57
いつもハハさんのほんわかしたブログに癒されています。
私 寒河江の出身でして、現在は神奈川県に在住しております。もちろん我が家にもビーグルちゃんがおりまして・・・。凄いですよ!ウチのビーグルちゃん!! 里帰りするとご近所の方にすぐ帰ったことがバレテしまいます。もちろん"ワオーン"ですよ!つい最近7歳になった我が家のビーグルちゃん(♂)、未だもって落ち着く様子がありません・・・
そちらは雪が凄いようですね。寒河江在住の両親が雪に埋もれそうだと嘆いておりました。私 山形は大好きなのですが、この季節になるとやっぱりこちらの方が過ごしやすいと思ってしまいます・・・。

ゴールデンウイークとか夏休みには帰省しますのでお会いできたら嬉しいです。ちなみに私
飽きっぽく長続きしない性格ゆえブログはやっておりません。
またコメントさせていただきます。
返信する
Unknown (ラウM)
2010-01-15 20:59:05
↑のコメント 名前を入れ忘れました。
ラウMと申します。
返信する
♡ ラウMさんへ (伊藤鼓太郎のハハ)
2010-01-15 22:39:47
コメントありがとうございます。
私は短大時代に神奈川県に住んでいました。
ビーグルちゃん連れて里帰りなさるんですね。
今年、帰った時には是非ご連絡ください。
プチプチオフ会出来たら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします~
返信する
Unknown (うーママ)
2010-01-15 23:39:40
わー、ありがとう、ありがとう~~~♪
ビデオ見ながら
うーちゃんと歩いてるのをイメージしたら
すっげーテンションあがった(爆)♪
ありがとーーー♪
返信する

コメントを投稿