ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

健康って、サイコー

2014-05-04 22:57:16 | ビーグルのぼやき
ゴールデンウィークまっただ中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

伊藤家?

ハハと鼓太郎が、何をしているかって?


うん、焼酎飲みながらブログ描いている・・・

もちろん、お家で。



昨日はちょっとお出かけしたんだけど、本日は『断捨離』もどきにお片づけをしてました。


それはそれで、有意義な連休・・・   だよ!



さて、鼓太郎君はすっかりと、というか以前にもまして元気です。




尻尾も足も、ピィーン!





背中に気合がみなぎってますよね~


なんだかんだ言っても、全然食べなかったんは半日くらいで、

あとは、少しは食べていたんですよ。


でも、その飢餓感が影響しているのか、

やたら食べ物に執着しているみたいです。






偶然だね、ハハもご飯がおいしくてね~


夏に向けて、やばいよぉー




そんなこんなの本日、

鼓太郎が愛してやまないA子さんから、「全快祝いよぉ~」ということで、

例の『干し柿ケーキ』のS氏が焼いた『黒糖チーズパン』をいただきました。





いただいてから、ずぅ~~~と笑顔が止まらない鼓太郎君!





もちろん、ハハも頂きました。


ほんのり甘くて、ふわぁ~んとチーズの香りがして。


ねぇ、こーちゃん、幸せだね~






また、指食べられた~


これでも、「そぉーーーーとだよ!」って、言っているんだよぉー


この後、ほんの一口づつ大姉と小姉にあげたんだけど、取り合いしてた・・・


『S氏』さん、いつもご馳走様ぁ~


うふっ、次は何のパンかなぁ~~


にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もるぽぽ)
2014-05-05 14:33:04
すっかり元気になって♪
おいしそうなパンを見つめる目は、真剣そのものだね♪

さて~ゴールデンウィーク・・・お出かけしようとして5分で渋滞にはまって撃沈してから、近場にいったり~映画を見たり~あとは、だらだら自宅です(笑


返信する

コメントを投稿