ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

寒いとお腹がすくのよね~

2011-12-22 23:46:11 | ビーグルのぼやき
まったくもって、寒いですね~

クリスマス寒波?

とんだプレゼントですね・・・


皆さんのおたくのクリスマスのご馳走は決まりましたか?

チキン?  ターキー?  鍋?  お寿司?


ん~~~~~~  今だに買い物すらしていないハハです~


只今、『ポケットinポッケ』や『スリング』等、毎日ミシンに向かう日々でして、

実は、年賀状すら買ってないんですよ~

明日から小姉も冬休み、クリスマスやお正月の準備しなきゃね~


ということで、雪を満喫している鼓太郎でも見て、お楽しみください。
















ますます寒くなっちゃいました?



にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりじ)
2011-12-23 14:34:39
だーいじょーぶよぉ! 年賀状買ったって なんにもしてなきゃ
同じだから~~♪
こーちゃん 楽しそうだねえ、雪遊び。
爺とお揃いだった このお洋服、今年からは ひなっちと
お揃いだよ^^
嬉しいよね? ね!?
返信する
Unknown (ももかママ)
2011-12-23 20:15:51
我が家は年賀状が半分終わりましたよ~。
あれ、ハハ今年は年賀状出しちゃだめなんんじゃないですか?
我が家はハハの所には出さないでおこうって思ったんですが…。

明日はクリスマスイブ。
1ワン2ニャンにもプレゼント用意しなきゃ(汗)

こうちゃんは元気だね~。
雪の中に入って行くなんてまだまだ若くて羨ましいわ♪
返信する
Unknown (寅吉 パパ)
2011-12-23 20:57:44
寒い日が続きますねー

昨日はな用の服が届いたのですが、ちょっと・・・
なので 今度はなの体を採寸してもらい服を作ってもらえますか?
時間のある時でかまいませんので (^_^)
返信する
Unknown (たっぺねーさん)
2011-12-24 00:14:14
鼓太郎君のハハ様、鼓太郎君、
さぶいよ・・・・・(涙)
ウチはあすのめにゅうはうどんすきだね~~。
ステーキなんか直ぐ冷めちゃうじゃない!!
年賀状は早々買ったんだけどね~~、
カードにかまけててまだ真っ白!!
知ってる?お正月に書くから年賀状なんだよん♪
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2011-12-24 04:57:32
なんか、ついこの間、こんな風景で遊んでる鼓太郎君を見たのに~~

もう季節が一回りしたんだね~

毎日ミシンかぁ~~
内職の日々なんだね、えらいなぁ~
「内職に年末年始は、ない!!」って?
え?そこは、休むよね!(笑

クリスマス、なんにも用意してないわよ~~
26日ぐらいに残った鳥の足でも買ってくるかなぁ~
若い大学バイトさんにさぁ、「もうすぐクリスマスだね!なんか、楽しいイベントとかあるの?プレゼント交換とか♪」
って聞いたら、「いや、別に何もしないですよ~。」クリスマスってあんまり重視してないみたいで、あたし一人ではしゃいでるみたいだった・・・彼氏もいるのによ~~。
ちょっと、ごちそう食べにいくとか、夜景を見にいくとか~ロマンチックなこともなしなん・・・
そうなん(涙

うちの子たちには、もうサンタさんも来なくなったけどねえ~(笑

鼓太郎のハハさんは、どんなクリスマスを過ごすのかなぁ~
返信する
Unknown (かなこ)
2011-12-24 23:18:12
年賀状は 今日 長女に印刷してもらいました
で 夕飯は夕べの残りのカレー
今はジャガリコを食べながらやっすいワインを飲んでます

ジャガリコ大好きなんだよ
昨日も一個あけちゃったけど 今日もあけちゃうね
毎晩こんなことしてたらダメだよね
でもおいしいんだよ~~~~(叫)
返信する

コメントを投稿