ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

そんじゃ、リクエストにお答えして

2011-08-31 00:14:29 | ビーグルのぼやき
うふっ、みなさま、昨日はお久しぶりの記事なのに暖かいコメントありがとうございました。

いつか自分で言っていた「時間は自分で作るもの!」

の言葉を思い出し、まさかのよく日更新 と思ったら・・・

日付がたった今変わってしまいました~ 


それでも、昨日は「鼓太郎の顔が見たい!」  「きゃー 鼓太郎君、振り向いて~」

なんて、お声までいただいて・・・

え! 誰もそんなコメント書いたおぼえない?


まあ まあ、こまいことは置いといて。


昨日は、お尻だけ失礼なお写真だけだったので、

今日は真っ向勝負ですよぉ~















 

すいません、なんてことない鼓太郎でした。


今月から来月にかけて、小姉の運動会・山形の「日本一の芋煮会」・マーチングの県大会・鼓太郎の「わんわんフェステバル」・小姉の修学旅行・子供会の研修旅行・・・etcと、行事が重なってまぁ~す。

なので、しばらくなんてこない鼓太郎ブログが続きますけど、ご了承くださいね~。


にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もるぽぽ)
2011-08-31 18:10:27
うん、
しっかり鼓太郎君のアップ上から下から横から~みたから~
しばらくは、鼓太郎君枯渇病も大丈夫だと思うので~
しっかり、行事に励んでね♪(笑
返信する
Unknown (モクママ)
2011-08-31 18:24:26
上から撮ると年をサバよめるって犬界でもそうなんだね!
鼓太郎くん、いいこと教えてくれてありがとう★笑
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2011-08-31 19:40:54
新しいワンルームでくつろぐ男前こーちゃん。
いいよ~。 上から横から下からどこもかしこも。

秋も行事が満載ね。
ハハさんが「暇~何かすることないかなー」って日はまだまだ先だよねー。
っていうか、そんな日はこない気がします。 笑
返信する
Unknown (センまま)
2011-08-31 20:56:33
こーちゃん、ハハさんお久しぶり♪
ご無沙汰でごめんね。

久しぶりのこーちゃん
どこから見ても、カッコいいねぇ~
なんてことないブログ?
それが一番いいんだと思うよ♪

ハハさん行事がいっぱいだね。
忙しいけど、今が一番楽し時だと思うよ。
子供としっかり今を楽しんでね。
返信する
Unknown ( ぶーふーうー)
2011-08-31 21:20:42
すみませ~ん。私もご無沙汰(汗
新ワンルームは居心地満点なのかな。
こうちゃん 凛々しい顔で座ってますね。
ぱっと見がビル似ているんです。 ちょっとどきっと。

でもこうちゃんのほうが顔が小さいなぁ
やっぱり体重さ? タルタルの長さも違うかも(笑
返信する
初めまして (作久良)
2011-09-01 10:32:43
初コメです、作久良って言います。
以前からあっちこっちでお目に掛かっていますが、今日はお礼が言いたくて勇気を出してコメさせて頂きます。

かなこちゃんから腰バックをプレゼントしてもらいました、ありがとうございます。
記事になった時も申し込みしようか躊躇ったんです。だって、一度もコメした事無いのにお願いするのは申し訳ないと思って・・・
そうしたら、昨日このバックがかなちゃんからプレゼントしてもらって「キャー・キャー」喜びました。そして、早速朝散歩に使わせて頂きました。
最高です。生地もしっかりしているし細かい配慮が嬉しいの一言です。
本当にありがとうございました。
これからの散歩がもっと楽しくなりそうです。

長文になって申し訳ありません。

鼓太郎くん可愛いですね、以前から拝見させて頂いてました。
これから宜しくお願いします。
返信する
Unknown (くりくり2)
2011-09-01 10:50:12
作久良さんのコメで気づきましたが
この殺人的なスケジュールで腰バッグ作成してるの?
凄~~い~~
鼓太郎君の横顔やタルタルアップいいわ!
鼓太郎母さんのリフトアップも忘れずにね~
人生後半、鏡が恐ろしいわよ~~~~~
返信する
佐久良さまへ (伊藤鼓太郎のハハ)
2011-09-01 20:42:57
はじめまして
というか、お名前はあちらこちらで拝見してました。
かなこちゃんからお話を聞いて、とても楽しんで作らせて頂きました。
なんて、実は「ドキドキ」しながら作りました~
でも、喜んでいただけて(お世辞でも~)すっごく嬉しいです。
もし何か不都合があったり、壊れたり(?)したらいつでも言ってくださいね。

ほんと、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿