ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

秋の夜長に  極限に挑む?

2009-11-23 00:18:07 | ビーグルのぼやき
久しぶりに洗濯物を外に干せた鼓太郎地方です。

でも、このお天気も今日だけみたいですね~

周りの山々はすっかりと雪景色です。

朝晩のお散歩では、鼻の頭が冷たくて・・・

帰ってくる頃には、すっかり真っ赤なお鼻のトナカイさん状態です。


先日、お手手乗せ待て・バージョンアップで、両手に3個が成功したのですが、

今夜はさらに   バージョンアップしたいと思います。


では、手始めに   5個に挑戦




これは軽くクリアー





お次は、7個に挑戦





これも、見事にクリアー 

他のものは目に入りません。


では、究極の10個に挑戦です。


そろそろ、乗せるほうも、我慢するほうも、限界が・・・






でも、鼓太郎頑張りました ちゃんとクリアーしました。








そうだね~

しかも、出来たからなんだってものでもないしね~

お手手とマットがヨダレだらけになっただけだものね~



うん、もっと世の中のためになるような芸を覚えたほうがいいかしらね~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



でも、両手に10個ずつは挑戦してみたいと思っているハハです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2009-11-23 06:47:21
この芸で一番笑ったのはスジコバージョンね。
両前足に背中も背骨に沿って20個くらいのせてた(笑)
コタくんもバージョンアップして背骨から尻尾の先まで綺麗に並べてちょーーだい!
「よし」の後はたくさん食べられるよん
返信する
Unknown (うーママ)
2009-11-23 17:17:03
10個なんてすごーい!
でもガオ母さんのコメ読んで
こーちゃんにもゼヒ背骨までクリアして欲しいっておもったよ~♪
クリアした後のこーちゃんの顔がグッ♪
返信する
Unknown (のりじ)
2009-11-23 17:32:16
そろそろ いい加減にしないと … 太るよ? (爆
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2009-11-23 21:04:40
なっちゃんも今日は芸をアップしましたが・・・鼓太郎兄さんには負けました。
まだまだです。 兄さんも修行、頑張ってください!
返信する

コメントを投稿