ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

お休み前の・・・  しつこいハハ

2009-11-11 23:26:27 | ビーグルのぼやき
雨の量が半端じゃない地方があったみたいですね~ 

皆様のところは大丈夫でしたか?

鼓太郎地方も、今日は一日雨でした。

もちろん、何が降ろうがお散歩には行ってきましたよ~

お風呂は大嫌いだけど、雨に濡れるのは一向に構わないんですよ。

雨ん中、上向いて歩いていますから・・・


目に入んないんでしょうかね? 


ハハは、雨の日の散歩も嫌いじゃないです。

傘さしてのうんPとりは大変だけど、長靴はいて合羽着て、雨の中歩くのも楽しいですよ。

それに、途中で会ったお友達のタロウちゃんのおばちゃんから焼き芋貰っちゃたし・・・


さて、昨日の記事で、お休み前に鼓太郎が遊んでくれないって書いたんですけど、遊んでくれないなら無理やりあそんじゃえ!

とのコメントがありましたので、(あったっけか?)

今夜は無理やり遊んでみました。





こんなくだらないことをしているなら、さっさとサークルに入っておやつをもらいたい鼓太郎です。


今日のハハはそんなに甘くないぞー




危ない、危ない、ほんとに食べられてしまうところでした。


〆は、昨日ほめられて、いい気になっている、お手手乗せ待て・バージョンアップ





すごい? すごくない?

でも、ほんとは成功するまでに、何度も食べられちゃったんです。

寝る前に食べすぎだってね~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


明日は何個乗せようかしら・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chigu-rina)
2009-11-12 00:09:20
鼓太郎さん賢い!!!食べ物関係だと、ここまで真剣!?とまたまた大笑いです(^・^)ホント私の心を癒してくれてありがとう!です(#^.^#)
返信する
Unknown (のりじ)
2009-11-12 13:02:09
舞ってる鼓太郎君もすごいんだけど、
これ 並べ終わるまで待ってるっていう過程がすごいわ!
で、よだれは?
返信する
Unknown (MIPPY*)
2009-11-12 16:11:11
あ、ワタシ言ったかも(汗)
でも、抱っこしちゃえ~っだったかな(笑)
まだ、乗っけられそうだね~!
どれだけ乗るか、試してみて~!
何コ目で食べちゃうとか…楽しそうだ~!
返信する
Unknown (まっぷー)
2009-11-12 16:31:45
ロックも片手一個だったらやるけど、
両手に複数は耐えられないかも~
すごいね、コタロウくん。
ていうか、これをうまく乗せるのも大変そうじゃない?
返信する
Unknown (たっぺねーさん)
2009-11-12 21:25:26
鼓太郎君のハハ様、鼓太郎君、
あ、すごい!!!
両手に花って奴ですかね??
しかし本当によく我慢してますね。
うちなんか袋が空になるまでやっても
出来ないと思います・・・。
しかし急に寒いですね、また雨降りそうです。
風邪引かないように気を付けて下さいね!
返信する

コメントを投稿