ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

はみ出しています

2009-12-14 23:17:14 | ビーグルのぼやき
とうとう、とうとう・・・  鼓太郎地方が降りそうです。

例年よりは遅いんですけど、明日からずぅ~っと雪だるまのマークが並ぶ天気予報です。      

どうせ降るんなら、明日目が覚めたら一面雪景色・・・

なんてほうがいいんだけどなぁ~


さて、昨日あまりのしゃべりの下手さでボツになった動画ですけど、

「恥ずかしいのは最初だけよぉ」 とか

「そのうち慣れるわよぉ」 とか

お心の広いコメントをいただき、

ハハ、恥を覚悟でアップすることにしました。


だって、これを克服しないといつまでも動くこーちゃん乗せられないんですもね~

ってことで ロンパパのリクエストにより。

お散歩中の動くこーちゃんです

ところが、今気付きましたがハハのしゃべり以外にも問題が・・・


鼓太郎が、はみ出しています




DSCF5821.AVI


やたら「入って、入って」と言っていますが、これは走ってきたらハハの股の間に入るはずなんです。


それを聞いちゃいないんですね~




ハハ、しばらく動画の修行します。

せめて、画像の中に主役が収まるように・・・

そして、鼻づまりの声治します・・・ ズルッ




ここまできたら、↓ポチっとお願いしますね。

にほんブログ村


ついでにこちらも ↓ ポチっとね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりじ)
2009-12-15 12:01:21
「 顔 はみ出してる 」 って … 奥さん あなたのせいですよ (笑
動画初心者の割には 『 自分と絡ませる 』 なんて
上級者レベルなこと やってますねぇ。
これは 練習あるのみですね。
はい、明日も動画 頑張って載せてみましょう^^
返信する
Unknown (空カカ)
2009-12-15 15:43:39
鼓太郎くんかわいい~
賢いし、すごいじゃないですか!
いい子ね~

全然、大丈夫でしたよ~
これが失敗だったら私は・・・
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2009-12-15 19:51:19
鼓太郎のハハさん!ついに、動画!やりましたね~~
まずは、おめでとう~~~♪

かしこいね~すっごい距離離れても、おとなしく待ってるじゃないですか~~
えらいよ~~、こうちゃん♪

んで、わんこ相手だと、みんなやさしい声ですよね~~

あたしだけ?素のまんまって・・・・

ほんと、おめでとう!
またまた、次の動画を楽しみにしてますね~~
返信する
Unknown (hanamama)
2009-12-15 23:42:48
ダッシュの鼓太郎君
めちゃめちゃ可愛いですよ♡
待ても完璧
ママ、ブログの題名のダメいぬ変えなきゃ
とっても良い子だもん
いあや、ママの頑張りが感じられる動画
でしたよ
返信する

コメントを投稿