KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

どんだけ好きなん?

2023-05-19 05:10:00 | お出かけ

 5月19日(金)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃんの名前が、にゃ~い♪

那須旅行二日目は、あいにくの雨。

それも、しっかり降る雨でした。

6時半頃、少し止み間があったので、ランへ。

ちっこしてうん〇しただけで、走らず(笑)

ランには、アジリティがいくつかあって、

その中の一つの乗せてみました。

ち~ん顔、いただきました!

アジリティの裏に川が流れてるのですが、50代以上

の方は知ってるかな~。

昔、西〇峰子さんの別荘が川の氾濫で流れたって話。

この川が、それだそうです!

再び降り出したので、屋根の下に移動。

ランは複数あって、雨の時はこちらで遊べます。

お部屋の前には、ゲストのワンコの名前が♪

遊んでると、おさるさんが出てきました。

早速、おさるさんをストーカー。

やまぴも出てきたので、ゆる~く集合写真。

撮影後、おさるさんの股間の匂いを嗅いで・・・。

く~っ!の表情の龍ちゃん。

って、どんだけ好きなん?(笑)

おさるさんは、魅惑の香りがするようです。

今日は、今のお家に引っ越して丸十年の日ですが

父しゃんが不在で、パーティ中止(笑) ぼん。

おさるさん、大しゅき~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宿のご飯♪ | トップ | ラン活と朝食~ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2023-05-19 07:23:10
おはようございます☂️
雨がちょっと残念だったけど、ちゃんと遊べるエリアもあるんですね〜 ♫
大好きなおさるさんと やまぴ君が 出て来てくれて・・龍ちゃんのお顔はちょっとアレだけど・・(笑) よかったね〜
お部屋のネームプレート これだけ揃うと なんだか 大河ドラマみたい (笑)
峰子さんの別荘 覚えてる!
こんな小さな川だったの? 💦
返信する
ち~んとく~っ (幸せなさち)
2023-05-19 07:26:26
おはようございます
〇川峰子さんの別荘が流れた話は
知ってます
いつもは穏やかな気持ちのいい風景ですけど
氾濫したら恐いですね!!
今日も茶々さんと龍ちゃんのち~ん顔と
く~っ顔に癒されました(^^♪
返信する
Unknown (kana)
2023-05-19 07:45:53
おはようございます

集合写真
良いお顔~~~
めっちゃ可愛いです(^^)
名前のプレート
みんな漢字~~
本当大河ドラマみたいです
く~~の顔がたまらない~~~
きゅんと成りました。
返信する
Unknown (モカママ)
2023-05-19 08:30:47
おはようございます

昨日とは全然違う朝からの気温
ホッとしてます

知っています
流された別荘の事
余談ですがその方と私はお誕生日が一緒(笑)

みんな素敵なお名前
とてもワンちゃんのお名前とは思えないほど
全員漢字で凛々しい~

みんな偶然なのかボーダー
それもとても可愛いです

生憎の雨でしたが
遊べるエリアがあり良かった
ワンちゃん連れには必要ですね~

そしてお家記念日おめでとう!
返信する
知ってますよ~☆ (ケンケン)
2023-05-19 09:07:12
まだギリ40代ですが峰子さんの別荘流れちゃったの
ワイドショーで見てました
その川なんですねー(゜o゜)
屋根下も広くていっぱい遊べそう♬
龍ちゃんは本当にタケルさんLOVEですね♡
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-05-19 09:13:24
おはようございます!

別荘が流れた話、もちろん知ってますよ💦
ここだったんですね・・・

2組限定なのに
ランが色々あって
ワンコにはとっても優しいお宿ですね(^^♪
龍ちゃんの「く~っ」が
ほんとにいい匂いそうで、可愛すぎ♡
返信する
どんだけ〜! (ryo)
2023-05-19 09:21:17
「おはようっす!」のおさるさん。
「くぅ〜〜!」と悶絶中の龍ちゃん
なんて可愛いのよ!
癒されてますよ!凸
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-05-19 11:31:12
お友達もかわいいですね♪
水の力って怖いですね
ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-05-19 12:53:23
お猿ちゃんはモテモテ~♡
持てる子っていい匂いがするのかしら?
揃って、く~っのお顔が笑えるわ♪

西〇峰子さんの別荘が流された件、覚えていますよ~
たしか建てたばかりだったと記憶が!?
ここだったんですね(>_<)
返信する
茶々さ~ん…! (ぴあのちゃん)
2023-05-19 14:33:21
お目目が細いよー
旅行中の雨は、止めてもらいたいですよねー(笑)
茶々龍ちゃんのツーショット、高いところですか?
怖くない?
茶々さん怖い顔っすよ~
あー、茶々さんは、茶々丸君だったですねー。
龍ちゃんも龍之介君…
正式に呼ばないとダメなん? (笑)
いつものクンクン
「く~っ」の画像は…タイミングがバッチリ合ってるー、面白いっす
魅惑の香りちゃん~? どんなん?
10年目のお家に記念日、おめでとうございます!
いつも綺麗にされてるから、まだまだ年数は浅いと思ってました
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事