KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

いい事あるかも?

2023-06-28 05:05:00 | 

 6月28日(水)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日でしゅ♪

満開中のサンパラソルと、下の子たちを。

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪

この花は、お花を育てるのが苦手な人でも大丈夫。

母しゃんが証明(笑)

昨日も、一本だけジムに参加してご挨拶できました。

今日のジムはキャンセルして、午後は美容室に行って

綺麗になってくる予定。

って、綺麗になれるかな? ぷぷっ。

午後は雷雨の予報なので、ちょっと心配だけどね。

更新を忘れてた、10日前の写真を。

黒柴の大吉君に会えました。

うちの子、コタしゃんを筆頭に柴ちゃんが

苦手なのですが、大吉君は大丈夫なの。

龍ちゃんなんか、隣に座ってたよ。

大吉君とわしゃわしゃしてたら、ココちゃん

も来て、その後小春ちゃんも。

その度に、おやつ大会開催(笑)

ワンコ的には、ウハウハ~おやつ天国。 ぷぷっ。

楽しそうで良かったわ。

そうそう、お散歩道に三鈷の松が落ちてる場所が

あって、何度か拾ってるの。

高野山のじゃないけど、ご利益があるかな?

いい事あるかも~と思いながら、拾ってます。

って、あるかしら??(笑) ぼん。

いい事、ありましゅように♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんとやって~ | トップ | 昨日の色々。 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2023-06-28 06:20:48
おはようございます☁️
いつも思うんだけど ワンコにお友達ワンコがいるって すごいよね〜
ワンワン〜で どんな会話してるんだろう? って思う (笑)
うちの近くで あやつ大会みたいな光景 見た事ないのよね〜
コタしゃん家地方 いいわ! (笑)
三この松 (変換できない💦) 高野山がいいんだろうけど お散歩道のでもいいんじゃない?・・・(ほんとかいな? (笑))
信じて持ってたら 幸運呼ぶよ たぶん (笑)
今日は 「花嫁さんの叔母さま お綺麗ね〜」って言われるようになって来てね V
返信する
Unknown (こた母)
2023-06-28 07:02:18
ノンコシンさんへ

そうなの?
これが、普通だと思ってた(笑)
もしかして、特殊なのかも??
三鈷の松、スマホ?からは変換できないかも??
何本か拾って、玄関に置いてあるの。
きっと、いい事あるよね♪
返信する
お花の日 (幸せなさち)
2023-06-28 07:20:02
おはようございます
サンパラソル、綺麗です!
大吉君とも仲良しで、お友達がたくさんで
微笑ましい光景です
6枚目の、みんな好きすぎて団子みたいになって♡
おやつ大会も楽しい時間ですね~
今日も癒されました
美容室行ってらっしゃい
私は明日予約してます
返信する
Unknown (こた母)
2023-06-28 07:25:21
幸せなさちさんへ

いつもありがとうございます。
柴ちゃんが苦手なのですが、幸運にもお友達に♪
仲良くしてくれて、嬉しいです。
おやつで広がる、友達の輪ですかね~(笑)
明日、美容室なんですね!
益々、綺麗になって来てね♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-06-28 07:29:26
いいことあるといいですね♪
私は今日は一番忙しい曜日です~
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2023-06-28 07:32:23
おはようございます

三鈷の松
絶対良い事があると想います。
私もお近くなら拾って来ると想います(^^)

龍ちゃん
苦手な柴ちゃんの隣に~~
きっと大吉君は優しいのでしょうね~
茶々さんも龍ちゃんも
わかってるんでしょうね
返信する
Unknown (こた母)
2023-06-28 08:15:07
たんぽぽさんへ

ですよね!
水曜は激務!
頑張ってください♪

kanaさんへ

三鈷の松、いっぱい落ちてるの!
ありがたみがないくらい、落ちてる(笑)
それでも、ご利益を期待♪
そうそう、柴ちゃんは苦手なのに、大丈夫なの。
コタロウがいたら、どうだったかな。
リアクションを見たかったわ。
返信する
Unknown (こたくるママ)
2023-06-28 08:20:23
少しお久しぶりでした〜
仏事やら趣味の発表会やらあれやこれやで〜💦
でもでも!安定のこた家のほっこり感に癒されてました!

大吉くんと龍ちゃんの黒い子コンビも良い感じですねー
お友達とわちゃわちゃしてる姿見るのって本当に嬉しいですよね!そしてどんなにお久しぶりでも覚えてて嬉しそうにしてるのってわんこの記憶力にびっくりする!
私なんて見習いたいもんwww
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2023-06-28 08:38:46
赤い花は見るだけでも元気をもらえそう!
お散歩はお友達のママや可愛ワンコたちにも会えて楽しみでしょうね^ ^
大吉くんってかっこいい名前で凛とした姿とピッタリ〜!
相性ってほんとに不思議ですよね。
何がどう違うのかな〜って聞いてみたいくらい^ ^
今日は美容室でリフレッシュを兼ねてさらに綺麗になってきてくださいね〜^o^
返信する
いいこと (ryo)
2023-06-28 09:31:33
大吉くんは性格良さそうね!
柴なのにおっとりしている感じ。
お散歩道に三鈷の松が落ちてるのですね。
高野山しかないと思ってました。
ご利益ありますように〜。凸
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事