雨日記

雨とイギリスとアートにおけるコーヒーなはなし。

弟の話。

2006-05-03 10:09:19 | Weblog
自分は、双子の兄で、

だから
同じ歳の弟がいるのです。

一卵性双生児で
でも全然にてなくてね。

やつとは高校まで同じとこにいってしまって
ずっと同じだったんだけども

この1、2年で
彼は東京の美大へ、俺はイギリスへ
いろいろ変わってきたわけで

そしたら、こないだメールで

俺の名前で検索かければ今やってるグループ展みれるよ

ときたので、早速調べてみると

あー、悔しいけど
鳥肌たってしまった。だって、すごく楽しそうな事やってるから

その後、二日くらい自分にたいして
へこんで、焦らされて、はては遠い将来について考えにふけってしまった。

どんなアーティストの作品よりも


直撃で刺激がくるんですね。

いつも自分たちでは大して特別ではないと思ってるけど
こういうときに、とても不思議な気持ちになる

ペアルックのころから早10年ちょっと
この関係の今後が楽しみです。

最新の画像もっと見る