KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

全快~!です♪

2017-01-25 07:47:00 | お家の中
 1月25日(水) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

父しゃん、元気ににゃったみたいでしゅ♪

ご兄弟が、揃って見つめてるのは、

お家の中をうろうろする父しゃん。

手には、除菌スプレー。

インフルエンザ菌を、退治してるようです。

って、せんでええから、寝といて!(笑)



ちょいちょいと、おやつ攻撃も開始。

なので、減ってた体重が、戻ってきちゃった!

コタロウしゃんは、4.68キロ、

茶々さんは、2.67キロだったよの~。

龍ちゃんは、増減なし(笑)



父しゃんが寝込んでる間、

コタロウしゃんも、一回ダウンしまして。



朝ご飯も食べず、ひたすら寝てました(汗)



でも、午後に回復しました。

すぐ回復してくれて、良かった~。

やっぱ、元気でいてくれるのが、一番♪



多少ばっちくても、元気がいいね。

えっ? 全然、文句ないよ~。

大好きよ、コタしゃん♪ ぼん。

みんにゃ、元気ににゃりまちた~。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           コメ&応援、どちらもお願いします♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2017-01-25 08:31:26
おはよー♪

よかったよかった〜
父さん全快おめでとう\(^o^)/
明日から出社かな??
寒いから無理はしないでくださいね。

あら、コタしゃんもダウンしたのね…
以心伝心だったのかな〜
お裾分けも復活してよかったね(笑)

体重は…全然大丈夫だよσ(≧ω≦*)
返信する
Unknown (くろみる母)
2017-01-25 08:45:17
おはようございます\(^o^)/

こた父全快おめでとうございます!
ひと安心ですが患者が除菌スプレー持って
ウロウロしてる図は最高です(笑)
ご兄弟も応援してるのかな?

こたしゃんは久しぶりのダウンですか?
でもヨーグルト食べて復活デスネ♪
本当に早い寒いから人もワンコも大変だね。
返信する
Unknown (kana)
2017-01-25 09:02:43
おはようございます(^^)

旦那様
全快…
おめでとうございます
本当良く成られて良かったです。
コタロウちゃんも…具合悪かったのですね。
この寒さ~調子悪く成ってしまったんですね。
でも…回復して良かったです。
元気が1番ですもんね

体重
私も~全然大丈夫だと
想います
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2017-01-25 09:43:32
パパさん頑張りましたね~
ちゃんとご自分で除菌(笑)さすがです!
コタしゃんも回復で良かった~
ほんと、健康が1番ですよね!
うんうん。バッチクたって~食べてくれれば良いのです!
ヨーグルトかな(#^.^#)☆
返信する
Unknown (satochin)
2017-01-25 11:47:33
こんにちは!
ポチ行脚中です。

こた父さんの全快祝いの様に
ランクアップしてましたね・・・
こた父さんの力は偉大なんですね。

下2ワンズは仲良しと言うか
マイペースですね

小太郎くんは・・・
こた父さんが心配でお付き合いしましたか
食べ過ぎだったりしてぇ~(^_^.)

返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2017-01-25 14:40:43
はい、元気が一番♪

2階から心配そうに覗きこんでる3兄弟
かわいすぎる~~~~♪

全快
おめでと~♪
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-01-25 15:48:51
パパさん 全快おめでとう♪
よかったですね
コタしゃん達も、またパパさんと一緒で嬉しいね
ほんとに元気が一番よ~
私もいつもそう思ってる
返信する
Unknown (笑子)
2017-01-25 16:00:52
うんうん、元気でいてくれるのが
一番ですよね~~~(^^)v

家族に一人でも
具合がわるくて沈んでいる顔が見えると
やっぱり家の中が暗くなるし
心配で精神的にもよくないよね~

我が家もコマちゃんが完全復活して
本当の笑い声弾ける家に戻りましたヽ(^o^)丿★
返信する
スリーワンが並んで… (ぴあのちゃん)
2017-01-25 16:05:05
父しゃんの行動を監視? 心配? 覗き込んでる姿が
可愛い!
父しゃんの「 ん? 」 が、いいわー
下からみあげたらスリーワンの姿…可愛いでしょうねー

こたしゃんもダウンしたのですか?
父しゃんの看病疲れ? なのーこたしゃん!
家族誰もが元気でいてくれるのが一番よねー母しゃん!

全快~の写真…もんくなんかないよ!
みんなで、全快祝いだねー
返信する
Unknown (こた母)
2017-01-25 18:07:02
miyaさんへ

ありがと~。
うんうん、明日から出社よ~。
ほっとしてる(笑)
そうそう、コタロウもダウンしたのよね。
病院送り?と思ったけど、半日で回復してくれた~。
良かったワン!(笑)

くろみる母さんへ

ありがとうございます!
全快で~す!
元気になったら、除菌攻撃です。
寝てれば!って言ったのですが、除菌しまくってました(笑)
コタロウは、今年初のダウンかな~。
心配してましたが、半日で復活してくれました。
良かった良かった♪
多少体重が増えても、元気が嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿