KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

寒くてもお散歩♪

2017-01-24 07:43:00 | お散歩
 1月24日(火) 天気  お散歩♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、元気にお散歩ちてま~しゅ♪

インフルで、自宅療養中の父しゃん。

昨日は、おにぎりやお粥などを食べ、かなり快復♪

医師から、発症から6日間は出勤停止と言われて

るので、あと2日間、自宅待機です!


ご兄弟は、コタツ待機中。

布団をめくると、マジでむっとされます(笑)

寒いけど、お散歩に行くよ♪



モモちゃんを見つけて、全速力。

母しゃんも、一緒に走ります。

おやつ貰って、撫でて貰うと・・・。




コタロウしゃんは、歩かなくなります。

ずっと、おやつ貰って、撫でて貰いたいのね。

おやつ、少し歩く、おやつの繰り返し。

って、お散歩にならん!(笑)



そんな事を繰り返してたら、

向こうから小さなポメちゃんが♪

誰だ!誰だ!と、群がるご兄弟。



可愛い可愛い、4か月の男の子でした。

この日が、お散歩デビューなんだって~。



抱っこさせてもらったけど、軽くて、

ふわふわと柔らかくて、可愛かった~。

パピーちゃんは、やっぱいいな~。

って、四兄弟は無理だけどね。 でへっ。

新しいお友達ができた、極寒の朝散歩。 ぼん。

寒くても、お散歩で~しゅ。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           コメ&応援、どちらもお願いします♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2017-01-24 08:00:56
おはよー♪
昨日は本当寒かったーーーー
私的には一番の寒さだった気がする(笑)

新しいお友達が出来てよかったね♪
パピコを見ると…パピコ欲しくなるよね
でも1年も経てばちんまろみたくなる…って思って断念(笑)ぷっ
いや、まろちんかわいいのよ〜〜


父さん回復に向かってよかったよかった
あと2日がんば!!
返信する
Unknown (くろみる母)
2017-01-24 08:14:35
おはようございます\(^o^)/

昨日は本当に寒かったね!
今朝も寒かったけど風がないぶん
我慢できたよ~

こた父回復の兆しが見えてきたんだね!
今年のB型はお腹に来ると聞きました。
こた父はB型だった??

パピーちゃん可愛い\(^o^)/
くろみるに妹を♪って、
思って3年たっちゃった(笑)

炬燵のなかのこたしゃん素敵(*^^*)
返信する
Unknown (ぶーばー♪)
2017-01-24 08:32:18
おっはーー^^
父しゃん・・・日ごとによくなってるようで、
ほんとに良かった~~^^

そうなのよ;;;;;;
昨日の散歩も寒かった;;;;;;;@@

ぶーばーはまるで・・え?雪だるま??って
ぐらいに着膨れして行ったのよ~~~
返信する
Unknown (kana)
2017-01-24 08:33:01
おはようございます(^^)

旦那様
少しづつ~回復されて~
良かったです

寒くても御散歩行って来たんですね~
み~んな歩いて~
とってもお利口さんですね~
「ママ~」って走って行く後姿
尻尾ぶんぶん~
とっても可愛いです

そうなんですよね~
パピーを見ると~
欲しく成っちゃいますが~
家には3わんず居るんだ~って
4わんずは無理~って(笑)
返信する
Unknown (satochin)
2017-01-24 08:51:27
おはようございます!
ポチ行脚中です。

こた父さん・・・
回復傾向とか、良かったですね

お散歩ではありませんが・・・
お努めのゴミ出しは歩くとキュキュとなって
OMGって感じの札幌です

甘え上手の茶々さん・・・
一番乗りですね

小太郎くんは・・・
挨拶代わりのヘコヘコでしょうか(^○^)
モモちゃんのあきれ顔もナイスショット。

龍くんは・・・
パピー一番乗り?
弟がほしいのかな

返信する
Unknown (ko-mi)
2017-01-24 10:54:52
おはようございます~
そちらも寒いのですねー!><
でも~
寒くってもお散歩♪
さすが麗しの3兄弟さま~^^
お友達とオヤツ(笑)めがけて~^0^
いつもの光景ですねー!
何だかホッとします

そして~こた父さん
インフル快方に向かって良かった!
後はい~~っぱい食べて体力つけて
お仕事に邁進~ですね!!!
こた母さんもお気をつけてねー!

パピーちゃん可愛い~~~
・・・って4兄妹は無理か??!
こた母さん~頼むよ~~~!!!(笑)

PS
めーちゃんブログへいいね!ありがとうでした~^▽^
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-01-24 12:28:20
パパさん 快方に向かって良かったですね
別居う生活ももう少しの辛抱ですね

ほんとに寒いね
でもコタしゃん達も頑張ってお散歩してるんだね
コタしゃんのオヤツおねだり、うちのモモと同じだわ
もうお終い!って言われるまでまとわりついています

返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2017-01-24 13:46:33
パパさん、後一息ですね~
我が家は、外寒いけど行く?って聞くと。。
即答で玄関に走って行きます。。
飼い主が散歩に行きたくないのに~(^_^.)
コタしゃん達も頑張ったのね!エライじょ~
パピーちゃんの可愛さは別格ですよね♪
お友達出来て良いなぁ~(#^.^#)☆
返信する
Unknown (笑子)
2017-01-24 14:56:58
パパさん
6日間の出勤停止は長いっすけど
体調万全に戻してから
また全開働いてください(^^)v

ポメちゃんのパピーちゃん
きゃわゆい~
デビューでみんなに囲まれて
完全腰がひけてますね(笑)

コタしゃん・・・・・歩いてね(*^。^*)
返信する
食欲出てきた! (ぴあのちゃん)
2017-01-24 17:38:40
父しゃん、インフルエンザを克服…!
後は、食欲ですねー
母しゃんの手料理で全快だねー

コタツのふとんをはぐった時の、こたしゃんの顔なのねー
可愛い!
確かに人間でも、ふとんはぐられたら…ムー…だもんねー

大好きなモモちゃんに、会ったら…全速力…
母しゃんも全速力…いいねェー
引きこもり中だからねー運動になったかな(笑)
良かった! 良かった!
返信する

コメントを投稿