KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

平和が一番♪

2017-09-02 07:50:00 | お家の中
 9月2日(土) 天気  平和~♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

母しゃんが、平和が一番!って言ってまちた♪

お写真撮ってないし、ネタもない!

それでも毎日更新の、KOTARO日記です♪

リクエストがあれば、明日は休みます(笑)


大きな音が苦手な、茶々さん。

んでも、掃除機は怖くないみたい。



黒い子は、掃除機が怖いのね。

龍ちゃんは、おトイレから出てこないし、

コタロウしゃんは、玄関に避難。

終わったよ~と言うと、一斉に動き出します。



雨が多いせいか、ゴーヤが凄い事に。

実も、わしゃわしゃね。

重さで、補強した棒が、たわんできました(汗)



雨の合間に、お散歩♪

みんな仲良く、ほいほい♪と歩いて・・・。



ブツをぶりぶりだして、くんくん健康チェック。

お兄ちゃんの健康チェックは、龍ちゃんの日課。

時々、放置うん○の健康チェックもするので、

それは止めさせてます(笑)



あ~、ほんと・・・。

とりとめもない話ばかりで、内容がないよ~(笑)

でもそれって、言い換えれば、平和って事。

何も事件がない、平和な日が一番なのでした。 ぼん。

内容もオチもにゃ~い。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-09-02 08:01:26
おはようございます(*^^)v

ネタが無いなんて~
とんでもないです~
私なんて~
毎日同じ様な無い様~
それでも~
コメント下さって~
ありがとうございます

それに~
母さんのブログ~
毎日楽しみです
コタロウちゃん~茶々さん~龍ちゃんに逢うのが
毎日の日課~
癒されてます

茶々さん~
お手手を添えて~メッチャクッチャ
可愛い~
龍ちゃんの「あはっ」のお顔~
きゅんきゅんで~す
返信する
Unknown (miya)
2017-09-02 08:18:49
おはよー♪
今日は雨で肌寒いね〜〜

うちも同じくネタがない(笑)
ネタがないときってブログが苦痛wwww
こたしゃんちのブログはいつも毎日面白いし
癒されるよ〜〜
だから明日はお休みしないでね(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2017-09-02 08:34:48
kanaさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。
kanaさんのブログ、楽しみに拝見してます♪
優しい人柄が表れてて、ほこっとします。
優しくならないと~と、反省もしてます(笑)
龍の顔、可愛いですよね!
これは、絶対載せようと思いました(笑)

miyaさんへ

ほんと、寒いよね。
こた父、リビングに毛布持って来て、ワンコと寛いでます。
うんうん、ネタがないと、苦しい。
オチもないと、更に苦しい(笑)
返信する
Unknown (くろみる母)
2017-09-02 08:36:39
おはようございます\(^o^)/

雨の土曜日、肌寒いね~~~
雨を言い訳にダラダラしています(笑)

雨の中お散歩行ったのかな?
こたしゃん「雨、嫌でしゅ~~」って言った?(笑)

ネタがないよ~~~って
毎日本当に癒されてるよ(^.^)/~~~

TOPの茶々さん。
いきなり癒された~~
返信する
Unknown (ノンコシン)
2017-09-02 08:59:50
おはようございます ☀

茶々さん・・・スイカハウスに入っている時のお手々……いつもちゃんとそろえて…可愛い💕
       雷 花火の時は、どうにも、兄しゃんと弟君に対して、面目ないから……
       掃除機のガーガーには………「ん? どしたの? コタしゃん 龍ちゃん」 って、言っとこうねー (^_-)

   トップの茶々さんも ラストの龍ちゃんも ホイホイお散歩ご兄弟も……みんなみんな可愛くて 😄
   みんなみんなの癒し アイドル…… だから、ネタがなくたって、落ちがなくたって……
   毎日毎日、お顔が見れるだけでいい!  うん!!  それでいーのだ!!!        ぽん

          ワシャワシャゴーヤ……自然の恵み 毎日ジュースで父母健康!
                                  それでいーのだ!  ねっ (^^)v
          
返信する
Unknown (こた母)
2017-09-02 09:11:25
くろみる母さんへ

ほんと、寒い!
今朝の散歩は、ユニクロのパーカーを引っ張り出して、
厚着で行きました~。
コタロウは、以外にもほいほい♪歩いてくれました。
諦めたのかな(笑)
うんうん、お出かけしてないから、ネタが・・・。
明日は、どこかに行かないと!(笑)

ノンコシンさんへ

そうなんです。
あんなに、大きな音が苦手なのに、掃除機は平気なんですよね。
こういうギャップも、可愛いです♪
そうそう、写真も撮ってないし、ネタもないし、オチもない。
んでも、何とか続けてます。
こんなブログを見ていただいて、感謝です♪
返信する
掃除機 (ryo)
2017-09-02 10:13:52
掃除機、こわいんだ!
うちのココリンは掃除機やりだすと
猛然とファイトが湧いて
大げんかでしたよ。掃除機と(笑)

私は1年に2回の同人誌を出版、そして100枚程度の小説を書く! これをライフワークに
していますが、いつ止めようか〜〜とこれが問題!
止めたら何もなくなるかな〜?なんて…。☆
誰かタオル投げてくれたら良いけど..(笑)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2017-09-02 12:18:13
茶々さんは雷が苦手だけど、掃除機もダメなんだ。
大きな音全般がダメなんだね。

残暑がなくて一気に秋って感じだよね。
夜は寒いくらいだもん。
返信する
Unknown (よっちん)
2017-09-02 13:17:31
「平和が一番」…

この言葉を亡国の
独裁者に聞かせたいですね。

あの人物でもチワワを見たら
ちょっとは心を癒されるかな。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2017-09-02 14:00:43
だよね~~平和が1番なのだ
ラストの龍ちゃんの写真
めっちゃ可愛いね~~癒された~~(*^_^*)
夕べから今朝、涼しかったですね
一気に秋!!
さぁ、食欲の秋をどう封じようか(^_^;)★
返信する

コメントを投稿