KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

気分だけはお金持ち♪

2014-01-30 09:15:01 | お家の中
 1月30日(木) 天気  おやつ~♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

母しゃんが、「だから太るのよね~」って言ってまちた。

龍ちゃん、幼稚園お休みです。

登園してた昨日は、お兄ちゃんだけで広場へ。

太り気味なので、いっぱい歩いていただきました。

帰る時、お写真を撮ろうとしたら、茶々さんが隠れんぼ。

茶々さ~ん♪



は~い♪



ぷっ。

茶々さんのとぼけたお顔が、大好きな母しゃんです。



最近・・・。

甘い物が、お家にいっぱいあるの。

父しゃんが出張で買ってきた、「博多通りもん」とか、

ジムのお友達がくれた、源吉兆庵の「きんつば」とか。

「ここのきんつばが、マジで好きなんです!」と話したら、

買ってきてくださったの。 ありがたや~。



そして、気分だけでもお金持ちになりたいと、

羽生PAで買ってきた「小判クッキー」。

こういうの買ってるから、更にお金がなくなるんだけれど。



「ここ掘れワンワン!」的な、お写真が撮れないかと、

龍ちゃん外しで、お兄ちゃん達の行動に期待してたら、

呼びもしないのに、龍ちゃんが乱入。

一瞬だけオスワリしたけど、すぐに飽きて、茶々さんに

茶々を入れて、コタロウしゃんに叱られてました。



その後は、お得意のごろ~んごろ~んを。

いいお写真は撮れなかったけど、可愛いからいいかっ♪

小判には無縁だけど、楽しいコタしゃんちなのでした。 ぼん。

母しゃん、いつも笑ってま~しゅ。 わんわん。



    いつもありがとうございます♪
    下の写真をクリックしてくれると嬉しいです!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プヨリン)
2014-01-30 11:12:35
(⊹^◡^)ノo゜。*こんにちわぁ~*。♡

今日も楽しいコタしゃんちですね
龍ちゃんは幼稚園お休みだったんですね
田舎の我が家ですが ワンコの学校ありました
幼稚園はないかもしれませんが 
パピー教室があるんだって お友達が 教えてくれました
今度 時間作って 見学に行ってみようと思います

チャリ籠のバック いいですね
我が家も チャリ籠INで 出勤してますが
100均のチャリかごカバー(しかも 大きさが合わなくて 破れてる)なので 寒そうです
作るのは 無理なので
売ってるところ 探してみることにします
返信する
Unknown (小春母)
2014-01-30 12:42:06
こんにちは♪

龍くん、今日はお休みなのね~お兄ちゃんたちと
いっぱい遊べるね。

茶々丸くん、可愛い~ えへへっ...最高!!
ちゃんとカメラ目線だし~可愛いですね~

小判クッキ-♪追加でメモメモしましたよ(笑)
返信する
博多通りもん (たんぽぽ)
2014-01-30 12:44:35
すご~くうらやましい大好物です
返信する
Unknown (笑子)
2014-01-30 13:45:50
こんにちは~~

わが家も~お正月を過ぎた頃
家のいたるところに甘いものが
誘惑の香を漂わせていたのです~
それを上手に消費していたらば
どんどん増殖して顔もパンパンになりました~(T_T)

とりあえずなくなったので「もう買わない!!」と決意
マジでマイナス3kg目指して頑張ってます

茶~しゃんの「えへへ」絶品ですね☆彡
ほんまにカワイイ~(#^.^#)

「きんつば」!!すごい好きです!!
甘いものが苦手な人に生まれ変わりたいです
返信する
Unknown (satochin)
2014-01-30 13:55:20
こんにちは!
ポチ行脚中です。

茶々丸くん・・・
ほんとにめんこいですね。
憎めない顔をしてます(=^・^=)。

3枚目の・・・
小太郎くんの眠そうな目も、なんとも言えない
愛嬌があって笑ってしまいました。

返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2014-01-30 14:01:43
甘いもの大好きなので、
これは、羨ましぃ。。
我が家の父ちゃんは、
広い広場などに行くと、
必ず、ここ掘れワンワンしてくれ~
とワンコ達に言っています(^_^;)
小判クッキーの後ろで、ゴロンしている
龍ちゃん可愛い(*゜▽゜*)
応援凸
返信する
Unknown (ぎんちゃん)
2014-01-30 14:47:32
わかるわ~。。。。
私もきんつば好き(*´ω`*)
甘いもの食べたくなるよね~。。。。
こんな寒い時期だけど、お出かけのたんびにアイス買って
帰りの車の中でパクパク毎日食べちゃってるもんなー・・・(^_^;)
体重も危ないことになってたので
アイス購入は最近やめました。。。
けどね。。。( ;∀;)
返信する
Unknown (もなかマミー)
2014-01-30 15:11:40
ゴロゴロ龍ちゃん かわいいねー
お外でもゴロゴロゴロゴロ。。して、きっと そのうち何かを見つけてくれるよぉ♪ウンPとか(笑)

イイなー。甘いものがいっぱいあるんだねぇ♪
偶然を装って、こた家の周りをうろついてみようかな~ ププ

自転車カゴ。 ぬくぬくなんだろうね!茶~しゃんの顔が暖かそうだー
カバーついても3チー入れるのかな?
こた&茶~しゃんで ちょうどイイ感じに見えるよぉ
返信する
Unknown (らんすけ)
2014-01-30 18:04:42
昨日、TVで鬼平江戸処やってて、
アッ!コタロウ一家が行ったとこだってテンション

イイナ♪イイナ♪通りもん
大好き・ホントおいしいですよね

チャーしゃん、めちゃ可愛い~ね
癒し系のお顔だよね
自転車のカゴが暖かくて眠たくなっちゃったのかしら?
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-01-30 18:17:43
プヨリンさんへ

パピークラス、楽しいですよ~。
(多分)生後6カ月未満のパピーちゃんが、あっちこっち
走りまわって、可愛いったらありゃしない!(笑)
茶々も通いました~。
龍は、タイミングを逃してしまいましたが(汗)
カゴバッグ、いい感じです~。
今日は、手直ししてくれたの。
ちょっと大きいのが気になるって。
こた母は、気にならなかったんだけど~(笑)
返信する

コメントを投稿