KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

今年も行ったよ♪

2016-05-01 07:25:10 | お出かけ
 5月1日(日) 天気  芝桜♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、今年も行ってきまちた~。

昨日は、4時起きっす。

で、6時過ぎにお家を出て、途中少しだけ渋滞が

あったけど、後はす~いすいのすい♪



高坂SAのドッグランで、ちっこ休憩して。



やって来たのは、こちら。

秩父の羊山公園。

今年も、芝桜を見に来ました~。



え~っとね。

凄く咲いてる所もあったし、あれ?って所もあって、

全体的には、どうなんだろう・・・。

茶々さん、どう思う?



見ごろ、過ぎてま~しゅ!



ぷぷぷっ、そんな事はないっす。

HPを見ると、今が見ごろだそうです。

今年は、こんな感じなんだと思います。



わしゃわしゃの所を探して、お写真撮ったので、

2日ぐらい続けさせていただけると、ありがたいっす。

って、勝手に続けるんだけどね。 ぼんぼん。

明日も、見に来てね~♪ わんわん。



            いつも、たくさんの応援をありがと~♪
           今日も応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-05-01 08:10:10
おはようございます(*^_^*)

わ~
芝桜…
とっても綺麗ですね~
茶々さん
帽子~とっても似合ってますね
とっても可愛いです
明日も楽しみです。
返信する
Unknown (もなかマミー)
2016-05-01 09:03:35
おっ!ウチも昨日、秩父に行こうかと思ったんだよー
結局、やめたんだけどね(笑)

やっぱり、見頃でも微妙だったのね・・
それでも綺麗だよ~ん♪

こたしゃん。。コタもんに変身したのを忘れるくらい、顔しか見えてな~い(笑)
最後の1枚でかろうじてコタもんを感じたわぁ♪ムフフ
返信する
Unknown (小春母)
2016-05-01 10:11:30
おはようございます♪
トップのスリーショット可愛いですね~
秩父まで行かれたんですね。マメですね~
今年はお花がどこも微妙なのかしら?
でも、一面に咲く同一のお花は綺麗いですね~
カートの鯉のぼりも素敵。
茶々しゃん、麦わら帽子似合ってるよん♪
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-05-01 10:46:56
芝桜も大スキ!
近くではなかなかこんな場所がないんだよね。知らないだけかも(汗)
早起きした甲斐があって、それほど渋滞にも引っかからず良かったね(^^)
おっちゃんも二週続けてドッグランに行ったから、その話ばかりです(^^ゞ
どんどん芝桜をUPしてちょうだい!
返信する
Unknown (miya)
2016-05-01 11:20:36
こんにちは♪

やっぱり早め早めに動くのが一番だよね~
渋滞に巻き込まれず何より(*^^*)

ってか、本当早起きだよね(笑)

今年は芝桜には行かないからコタしゃんブログで観賞します~
しかも、かわいいご兄弟も観賞出来て一石二鳥だわ(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (yumi)
2016-05-01 11:40:23
こんにちは~

ゆず&れもんのお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございました~♪
またまた親ばか炸裂で・・・
まだまだ親ばか炸裂します!!! 笑

今年も、綺麗な柴桜♪
4時起きですか!!! 我が家は、無理っす~
でも、早起きしたかいがありましたね

コタくまもん♪ かわゆす~
茶々さん♪ お帽子お似合いよ~
返信する
Unknown (satochin)
2016-05-01 12:03:35
こんにちは!
ポチ行脚中です。

今年もきまちた~のところ・・・
「またかよぉ~」って感じの茶々さんですね(^○^)

めんこい小太郎くんはカートから出ず?
龍くんのめんこい横顔が今日イチかと思ったら
茶々さん・・・最後にめんこい帽子で\(^o^)/

明日は・・・
泡ジュースかな
返信する
Unknown (来夢ママのjun)
2016-05-01 12:18:35
お出かけ記事楽しみにしてます~~特にお弁当UPが大好きです~~
コタしゃんの丸刈り姿も大好きです~~体重がこれだけ減りました~~の記事もリクエストしておきます。
返信する
Unknown (笑子)
2016-05-01 16:00:20
あ~~~~・・・・満開って本当に難しいですね~
でもいい天気でいいなぁ~!!
パパさんの撮影テクでボケの写真素晴らしく綺麗ですよ

茶~しゃん
ストローハット!!やん☆かわゆい~(*^_^*)

私も今日は朝イチで攻めて速攻帰って昼寝でした(笑)

忍城でおもてなし隊にあえたかな(^_^;)☆
返信する
Unknown (くろみる母)
2016-05-01 17:16:20
今年も芝桜見に行ったんデスネ♪
昨日のテレビでやってたから
今年もこた家は行くのかね~って
話していたんですよ!
昔に比べると細かく区切られて
色とりどりなんだねo(^o^)o

渋滞にも合わずに早起きばんざーい\(^o^)/
返信する

コメントを投稿