KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

ガビ~ン!な話

2017-01-27 07:53:00 | お家の中
 1月27日(金) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

母しゃんが、ガビ~ン!って言ってまちた♪

もはや、定位置となったストーブの前で

寛ぐ茶々さん。

龍ちゃんも、定位置のトイレの中に。

って、そこはアカン!(笑)



期待に満ちた眼で、お裾分けの

順番を待つコタロウしゃん。

お口の下には、べったりとヨーグルトが。

って、一昨日美容室に行ったばかりよ!



茶々さんは、額にも。

あ~あ~あ~。 ぷぷっ。



そして、龍ちゃんは・・・。



お口だけじゃなく、コートもガビガビ~。

母しゃん、ガビ~ン!です(笑)



んで、もう一つ、ガビ~ンな話。

人間ドッグの結果、まさかのD判定。

今週は、何かとバタバタして行けなかったので、

来週、再検に行ってきます。 ぼん。

ガビ~ン!ってちてまちた。 ワンワン。



           いつもありがと~♪
           コメ&応援、どちらもお願いします♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーばー♪)
2017-01-27 08:15:23
おっはーー^^
え?母ちゃんがD判定??
きっと大丈夫だと思うよ~~^^

あ・・
私は30歳代からコレステロール値が高くって
ずっと薬を飲んでる;;;;;;;
喘息予防薬も;;;;;;;;;;;;

病気のことなら、聞いてね~~
返信する
Unknown (miya)
2017-01-27 08:27:33
おはよー♪

え〜〜母さんがD判定だなんて!!
なんやなんやーーー
心配(・・;)
アルコール禁止とかにならなければいいね!!
一番困るよね(^.^)


ヨーグルトはワンコを汚す食べ物だよね(笑)
うちも汚れています(^^;あはは
返信する
Unknown (くろみる母)
2017-01-27 08:52:31
おはようございます\(^o^)/

ヨーグルトはガビーンになるから
スプーンであげてます(笑)
くろは毎食コートを汚します( ノД`)…
拭かずに手ぐしでかたまりをほぐします(;^_^A

こた母D判定って大丈夫ですか?
早めに再検査受けて下さいね!

↓おぼえてますよ♪
思っていても改めて口にするのって
なかなか出来なかったりするし…
だからとってみ素敵だなって
心に残りました。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2017-01-27 09:04:22
おはよーございます♪
今日は風も強くて寒いねーー(-_-;)
コタロウくんはこんな日もお散歩ですね・・大変だぁ。
こた母さんも頑張ってねー♪

え、こた母さん、まさかのD判定!
インフル移らなくても、体めっちゃ鍛えていても
こればっかりはどうにも出来ないもんね。
うんうん、早く再検行ってね。

ヨーグルトはどうしても付いちゃうよね^_^;
でも喜んで食べるからあげちゃうー(笑)



返信する
Unknown (satochin)
2017-01-27 10:24:30
こんにちは!
ポチ行脚中です。

茶々さん・・・
まったりして良い場所を確保しましたね。
龍くんは・・・
なんでトイレなんでしょう?
小太郎くんは?

と言う話しより・・・
Dは要加療ですから速やかに受診しなくてはですね。

satochinも・・・
2月1日定期の内科受診で採血もあるのですが
新年会が続いて・・・
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2017-01-27 11:04:01
ええっ
ママさんがD判定!!
それは大変!速やかに病院へ~
ヨーグルトって、カップにお顔を突っ込むと付いちゃうんですよね~
家の陸さんは。。お顔が入らないので付きません(笑)
大きいって辛い~(#^.^#)ぷぷっ
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-01-27 14:11:08
コタしゃん達 ヨーグルトつけたお顔もメチャかわいい~
シャンプーしたばかりだからママはガビ~ンだよね

D判定・・・これは気になりますね
速やかに再検受けてくださいな
返信する
Unknown (笑子)
2017-01-27 15:38:23
ええええぇ~~D判定っすか!!!

ん、でも
たいしたことなくてもDつくんですよ!
でも、安心のためにまずは受診ですね(^^)v

うちの会社なんて持病もちも多く
DEDEDE・・GGな~んて羅列ですよ

私は例のドキリの要精密検査のほかに
脂質代謝不良みたいな再検査で
行ったらなんてもなかったです
返信する
Unknown (kana)
2017-01-27 16:39:47
こんにちは(^^)/

え~
私も母さんがD判定~
なんて~
心配です。
再検査受けて下さいね

コタロウちゃんも茶々さんも
龍ちゃんも~
おいち~の顔~
ついつい~あげちゃいますよね
返信する
どうしちゃったの… (ぴあのちゃん)
2017-01-27 17:21:02
ですよー母しゃん…びっくり!
D判定って何?
病院の手違いだわーきっと…

検診に行かない私だから、何が何だかよくわかりません。
来週に再検査ねー
みんながついてるから大丈夫よー

スリーワンアップ
いつものことだけど可愛いですよーね
こたしゃん、茶々さん、龍ちゃん…アップに耐えられるw
ちょっと手をでして、なでなでしたいわー
こたしゃんを一番に…(笑)
返信する

コメントを投稿