KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

デブには厳しい

2016-04-27 07:38:35 | お散歩
 4月27日(水) 天気  初夏♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんには、厳ちい季節ににゃりまちた!

昨日は、25度を超えた、コタしゃん地方。

おデブには、厳しい季節になってきました。

業務連絡。

父しゃん! 緑の道に、ジャスミン咲いてたよ~。

業務連絡終了。 何のこっちゃ(笑)



お散歩から帰ったら、こんな感じで、

ぐったりっす。

誰もこっちを向いてくれない・・・。

今からこれだと、真夏はどうなる?(笑)



母しゃん、週4でジムに行ってまして、

アホみたいに過酷な運動をしてるのね。

好きなのは、筋トレと、格闘技系と、ステップという

踏み台を昇降しながら、くるくる回るエアロビ。

ジムに行く前に、ちょいと用事を済ませるんだけど、

そのルーティンを覚えた龍ちゃん。



行かにゃいで~!って、泣いてすがります。

可愛い~。 萌えちゃう~。

でも、行くんだけどね。 ぷぷっ。



コタロウしゃんはね。

色んな事を、全て学習して、把握してるから、

無駄な行動はしませんよ。

お留守番のおやつの時まで、微動だにしません。



コタしゃん! コタしゃん! 少し動けば?

要望に応えて、瞳だけ動きました。

うんうん、ほんとに少しだけ動いたのね。

さすが、コタロウしゃん! ぷぷっ。

これからの季節、益々動かなくなる、

コタロウしゃんなのでした。 ぼん。

コタしゃん、じぇんじぇん動きましぇ~ん。 わんわん。



            いつも、たくさんの応援をありがと~♪
           今日も応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2016-04-27 08:05:08
おはよー♪

昨日は本当暑かったよね~
ワンコには厳しい季節に突入~~
でも、今日は雨降るみたいだね(^^;

龍ちゃん~~かわいい
母しゃん行かないで~(涙)
でも、行くよね(笑)
うちも嵐くんたちに行かないで~言われても行く!って、うちは誰も行かないで~はしないけど…寂しいぜょ

コタしゃん~もうすぐ涼しくなるのかな(’-’*)♪
チョキチョキ
返信する
Unknown (くろみる母)
2016-04-27 08:12:33
おはよーございます\(^o^)/

どのお花も満開の季節。
癒されるよね♪

週に4日もジムに行ってるの?
凄い凄い。筋肉いっぱいついてるんだろうな~
足腰鍛えてれば老後も安心ダネ(笑)

昨日は黒い子には厳しい季節が
すぐそこまで来てる暑さだったよね(´д`|||)
くろみるも寒さには強いのですが
暑さには弱くてそろそろ歩かなくなりそう…
返信する
Unknown (小春母)
2016-04-27 08:53:22
おはようございます♪
こちらポツポツ降ってます……今日は曇り空で過ごしやすいかも?
コタしゃん地方はどうかな?過ごしやすいといいですね~
行かないで~の龍くん、可愛いですね~私だったら行かないで
一緒にお昼寝しちゃうかも~だから、ぶくぶくしちゃう?笑
週4もジムに!凄い。運動がお好きなんですね。健康に良いと思います!

ジャスミン、可愛いお花ですよね~香りもいいですいね~
返信する
Unknown (kana)
2016-04-27 09:36:56
おはようございます

お花~
良い香りで~
とっても癒されますね~

ほ~んと
行かないで~の龍ちゃん
と~~っても可愛いです

そうそう
昨日は暑かったですね~
家もアニーが黒いので~
御散歩に行ったら…
はぁ~はぁ~言ってました
コタロウちゃん…母さんがお出掛けで
オヤツの時まで
無駄な動きはしない~
ちゃ~んとわかってるんですね~
お利口さんですね~
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-04-27 11:39:38
そうそう~!
ワンコって、ちゃんと日々のリズムを分かってくるんですよね!
龍ちゃんは、行かないで~のタイプなのね~
そのうち。。コタしゃんみたいに、デーンと構えれるようになるのかな~(^o^)
家の子は。。私が仕事に行く時は。。もう。。玄関でのお見送りもしてくれません(笑)クスン
(#^.^#)☆
父ちゃん痩せて見えましたか!!暑くなって、少し痩せたのかも~!普段が、おデブ過ぎるので気付きませんでした(爆)
返信する
Unknown (笑子)
2016-04-27 13:54:35
コタ母さん!!週4でジム!!

え~~次にあったとき
マッチョなコタ母さんだったらどうしよう~~~
筋肉ムキっで(爆)

でもでも、身体を動かすことって本当に気持ちよくて
やめられないですよね~~
肩を負傷しながらも水中ウォーク行ってますもん(^^)v

私もプールの日は朝玄関にプール通いバッグを置いて
「今日は行くぜ、夜は居ないぜ」的な無言のアピールしていましゅ(笑)

今日はちょい肌サムなんですけれど~
最近気温差が激しいから
こたしゃんが、豆柴状態になったとき
寒い日はなおさら動かないかな。。。と心配にもなりましゅ☆
返信する
Unknown (satochin)
2016-04-27 14:28:50
こんにちは!
ポチ行脚中です。

週4回のジムは頑張っていますね。
そんな時もありましたが、今は少しずついろいろな
楽しみが増えて週2ペースで落ち着いています。

札幌は13℃前後・・・
18℃くらいまであがると気分もハイテンションに
なりますが今はドヨ~ンと言う感じです
返信する
ねてる!ねてる! (ぴあのちゃん)
2016-04-27 15:18:43
今日7日なのに…お花が載ってるー!
きれいー満開のツツジねー(笑)

こたしゃん!寝てるうー
後ろ足がピーンとのびるのねー(笑)すごーい!
可愛いw
わがぴーちゃんも、ねてる!ねてる!
ときどき目だけ開けて…私の行動を監視?してるー(笑)
こた母しゃんもたぶん、見られてるよねー
返信する
Unknown (らんすけ)
2016-04-27 16:14:35
うん、うん~コタちゃん解るよ解る!!
デブちんには辛い季節だよね
おばちゃんもいっしょだからよく解る笑
コタちゃん、もうすぐ涼しくなるのね
楽しみ~(^_-)-☆

龍ちゃん、可愛い~
行かないで~って鳴いてすがるのね萌え~
後ろ髪惹かれるけど、私も行っちゃう(;一_一)

チャーしゃんはどんな反応なのかな?
返信する
Unknown (ko-mi)
2016-04-27 18:13:21
こんばんは~^^
そうでしたか!25度とは!!なんとなんと!!
デブちゃんには辛い季節に妙に納得・・・
札幌はまだ気温高くないですけど
毎日のお散歩でも体が鉛のように重くってねぇぇ(私が!)
気付いたら食べる時に目を輝かせる(笑)コタしゃんと
オバちゃんは一緒かもしれましぇ~ん(爆)
こた母さん見習って日々トレーニング・・・・大事よねぇぇ。
龍ちゃんたら可愛いね~萌えちゃう萌えちゃう~~^0^

昨日は風太へお祝いのコメントありがとうございました!
風太や龍ちゃんのようなスレンダーボディー目指して
頑張ります!!!(ホントか?!)
コタしゃ~ん・・・がんばろうね!
返信する

コメントを投稿