KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

大盤振る舞い♪

2017-07-01 07:18:00 | お家の中
 7月1日(土) 天気  ガム♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

母しゃんが、いっぱ~い!って言ってまちた♪

奥さん! 今日から7月だって!

知ってるわい!ってね。

7月の初日は、雨・・・。

で、父しゃんは、雨の中ゴルフ・・・(笑)


先日の美容室で、キャンペーンをやってましてね。

プラス500円で、EXシャンプー。

で、プレゼントに、グリニーズをくれるって事なので、

茶々さんと龍ちゃんで、お願いしました。

コタしゃんは、以前お願いした時に、シャンプーが

合わなくて、くしゃみが止まらなかったので、パスね。

グリニーズは1袋かな?と思ってたのですが・・・。

何と、3袋×2で、6袋!

まさかの、大盤振る舞い。

グリニーズの、てんこ盛りや~。 ぷぷっ。



この↑写真を撮ってる時、コタしゃんと

茶々さんが喧嘩・・・(汗)

グリニーズの量に興奮したのかな?

茶々さんがしかけて、勝ちました(汗)

落ち込むコタロウしゃん。 お~、よちよち。



茶々さん、結構強いのよね。

気を取りなおして、グリニーズ(半分ずつ)、

食べよう♪




さっきまで泣いてたコタしゃんが、一番豪快に。

いいね~。 食いっぷりが、いい。

食って、嫌な事や辛い事、忘れなさい(笑)



最近の母しゃんの、重点課題。

7日にお誕生日を迎える龍ちゃんの、可愛い

お写真を撮る事♪

でも、何枚、何十枚撮っても、不細工・・・(笑)

カメラを向けると、変な顔をするのよね~。

龍ちゃん! 可愛いお顔、撮らせて! ぼん。

実物は、もっと可愛いで~しゅ。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロ兵衛)
2017-07-01 07:25:17
おはよーございます♪
ね、もう7月!1年も半分終わっちゃった^_^;
こた父さんはゴルフね。うちは旅行に行っちゃった。
だから早起き(笑)

ほんと、美容室大盤振る舞いだね~!
前も大盤振る舞いの時なかったっけ。太っ腹なのかな^m^
今はグリニーズもたくさん種類があるんだね(゜o゜)
コタロウくん、今日は大口開けた写真のみ(笑)

龍くんのバシッとしたお写真を撮りたいのかな?
変顔の写真もいいと思うよー(笑)可愛いよ^m^



返信する
Unknown (kana)
2017-07-01 07:54:46
おはようございます(^^)

ほ~んと
月日が経つのは早いですね~
今日から7月~
早過ぎます

旦那様~
ゴルフなんですね~
雨に中~体調悪く成りません様に~。

わ~
凄い量のグリニーズ
嬉しいですね~
あ~
コタロウちゃんと茶々さん
喧嘩して~茶々さんが勝ったんですね~
きっと~コタロウちゃん優しいから
手加減したのかな~

私も~龍ちゃんの変顔の
とっても可愛い~って想います
返信する
強い〜 (ryo)
2017-07-01 08:18:28
茶々さんはかわいくてかよわそうに
みえるけど、強いのだね!
コタしゃん、案外引いてしまう?やさしいもんね。

龍ちゃんの誕生日!
いいね。いいね! ☆
返信する
Unknown (miya)
2017-07-01 08:25:37
おはよー♪
今日も雨だね(^-^;
コタ父さん雨の中のゴルフか〜
母子はお留守番なのね。

え〜〜めっちゃ大盤振る舞いじゃないか!
そんなにもらえたなんてラッキーだね〜
茶々さんベビーフェイスなのに
強いとかウケるww

もうすぐ龍ちゃんのお誕生日♪♪
かわいいお写真が撮れるといいね。
でもどんな表情も可愛くていとおしいよ〜〜


《連絡事項》
コメ出来ない日があるけど…すまん
訪問は毎日しているから安心してね(笑)
返信する
喧嘩☆ (ケンケン)
2017-07-01 09:32:26
茶々さんから仕掛けたのー
意外と強い子ですね^皿^
王子フェイスに騙されてしまいました。

龍ちゃんもうすぐお誕生日♬
どんどん大人の階段を上っていくのね。
いつまでも天然さんでいてほしいな~
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-07-01 11:14:08
おはようございます。
7月1日の御地は雨なのですね。
和歌山は天気が回復し、晴れてきました。
晴れたのは良いのですが暑い!
グリニーズとはあまり聞かない言葉なので何かな?と思い調べました。
マースジャパンリミテッドが販売する犬用おやつの商品名。
歯みがき用ガム。ライフステージ別、肥満に配慮した商品を展開。
ですね。
6袋もくれたのですね。
返信する
Unknown (小春母)
2017-07-01 12:13:52
こんにちは〜^_^
雨ですね〜結構な量降ってます。
雨の中のゴルフですか?雨でも出来るスポーツなんですね。
母さんとご兄弟はお家でまったりですね。
グリニーズが沢山!!口臭のが気になります。
茶々しゃんは可愛いけど強いって 、、、 犬は見た目によらない?笑笑
小春と龍ちゃんは顔の作りが似てる?小春も写真映り悪いですーー。
龍ちゃん、コートが綺麗い。モデルさん頑張って!!!!
返信する
Unknown (よっちん)
2017-07-01 13:26:59
うちの紋クンも
グリニーズ大好きですよ(*^_^*)

いつも私が仕事から帰ってくるとあげるので
待ちわびているようです。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2017-07-01 15:33:23
こちらは雨が結構強いですよ~~(^_^;)

おぉ~~かなりお得感ある
EXシャンプーでしたね(^^)v
積み上げて興奮~(笑)

茶~しゃん、ちゅよいのねん!!

龍ちゃん
おめめぱっちりしてね~
上から俯瞰して撮ってみたらどうかな??
見上げる目線って可愛く撮れる確率高いですよ☆
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-07-01 16:17:30
コタしゃん 茶々さんに負けたの?
一番強いと思っていたけど・・・
茶々さん なかなかやるね

そうそうカメラ向けるとそっぽ向いたり目閉じたり
モモはいつもそうです。
龍ちゃんはいつも可愛いけど、誕生日だもんね
もっともっと可愛く撮りたいですよね
期待してますよ~♪

グリニーズ6袋も! ほんと大判振る舞いですね
こちらのペットショップでは今、猫用グリニーズが3袋買うと1袋おまけ
これでも喜んでまとめ買いしたのですが・・・
犬用は箱買いでおまけ無し

モモは毎日3時のおやつに1本食べます。
近ければシャンプーに行って3袋頂きたい

返信する

コメントを投稿