KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

みんな、抱っこ~

2017-08-02 07:29:00 | お出かけ
 8月2日(水) 天気  抱っこ~♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、抱っこ~ってちまちた~♪

深夜2時と、朝7時に、大きな地震!

大丈夫か? 関東!(汗)


日曜は、どこに行く?どうする?と

言いながら、ぐだぐだ~としちゃいまして。

気温は高くないけど、今にも降りだしそうな

お天気で、お出かけの勇気がなかったのよね。

なので、ハイビスカスに見守られながら、駅前まで

お散歩~。




最初は、すたすた歩いてたけど、

途中で、コタロウしゃんは抱っこ。

10歳だからね~。

って、若い時から、抱っこしてたけどね。

どうしても、コタロウしゃんには甘いのよね。

溺愛(笑)



マックで、お昼ご飯。

関西は、マクドですね~。

さっきまで、無理でしゅ~!って言ってた

コタロウしゃんが、一番元気になりました。

って、マックは食えないよ!



スーパーの中のマックだったので、

食べ終わったら、父しゃんだけお買い物に。

残されたご兄弟は、母しゃん、抱っこ~!

えっ? みんな抱っこ?

って、かなり厳しいんですけど~。



3チワワンを、お膝に乗せたオバちゃん。

通りすがりの人が、何だ?ってお顔で

通りすぎます。

んでも、何千回もそんなお顔を経験してるので、

全く気になりません(笑)

ぎゅ~ぎゅ~チワワンだらけ~のお膝で、

ひたすら父しゃんを待つ、母しゃんなのでした。 ぼん。

追伸。

今日は、病院&ジム&飲み会なので、コメ返遅れます。

みんにゃ、抱っこちてもらいまちた。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-08-02 07:50:03
おはようございます^^;

夜中の地震
早朝の地震
ビックリでしたね~
流石の3わんずもわんわん~
きゃんきゃんでした
大丈夫でしたか?

母さんの膝の上に3わんず~
まるで我が家の様です(笑)
みんな~母さん~
大好き~
嬉しいね~

飲み会~
楽しんで来て下さいね
返信する
Unknown (こた母)
2017-08-02 08:03:13
kanaさんへ

結構、揺れましたよね!
どどどどぉぉぉ~!と音がして、どど~ん!と
揺れる感じ。
ほんと、おっかないです(汗)
うちのワンコも、こた母の周りに集まってきました。
うんうん、母が好きですよ~。
母も、大好き。
相思相愛♪(笑)
返信する
地震 (ryo)
2017-08-02 08:14:12
地震が頻繁ですね〜
今朝も栃木方面で震度4のテロップが…。
福岡も最近になりあります。
恐い!
3ワンズを抱っこした母しゃん〜抱っこが好き
ですよね。私も抱っこばかりしてましたよ
ポチ!
返信する
Unknown (弟子より師匠へ)
2017-08-02 08:24:46
今日は涼しいから朝散歩も気持ちよかったですね〜〜もちろんGO散歩してますよ。我が家は家でバトルやボール拾いが出来るので特に不必要なんですがね〜〜。
マックワンちゃんも一緒に食べれるんですね〜〜ってうちと嵐君ちも食べてるか、、、パンパン🍔〜〜って大喜びですが。今夜は飲みすぎ注意で楽しんでくださいね〜〜🍺
返信する
おはようございます (ナナ・パパ)
2017-08-02 08:53:27
地震。

ビックリしましたね。
寝てすぐに「蚊」で起こされ、
そのあと地震と2度も睡眠
妨害されてました・・・汗

コタちゃん。
胸のアジサイ?もオシャレに
決まって!

3兄弟。
母ちゃん、大好きなんですね。
ギュウギュウなのに幸せそう。
コタちゃん、落っこちそう!

あ、
みっくすジュース、スーパーで
見かけるようになりましたね。
ナナ・パパ家の常備品です。
返信する
Unknown (ノンコシン)
2017-08-02 09:05:24
おはようございます ☀

地震のニュース、テレビでやってますね。
地震に大雨に土砂に……どうした 日本!?  どうした どうした?……… (゜o゜;

トップの写真・・・コタロウ君 父しゃんに抱っこされてても キリリッ!    
         甘ちゃん抱っこではありません! 上から、弟君達を見守っています!  みたいな…… (^_-)

茶々さん 龍ちゃんはがんばるのねー ( ^o^)  (兄ちゃんに見守られながら……😄)

だから、一息ついたら……抱っこ 抱っこ お膝に乗せてー   
               (…ん?  コタロウ君はずっとだね~)
                                  可愛い可愛い3兄弟💕   ぽん

コタ母 病院でチェック! ジムできたえて!! 万全の体制で!!!  しーっかり!!!! 

        飲 ん で 来 て 下 さ れ ~  \(^o^)/
返信する
トリプル抱っこ☆ (ケンケン)
2017-08-02 09:52:36
コタ母さん頑張りますね!
暑かったでしょう^^;
私だったらジロジロ見ないで話しかけちゃう♪

地震、心配ですね。
速報で何度も出てましたよ(@@)
コタしゃんは大きい地震経験犬でしたよね><
地球よ静まれーー

昨日のコメントについて☆
龍ちゃんは華奢、確かに!
お顔も小顔ですもんね^^
我が家の息子は骨太です^^;
すぐ骨折!という心配はないのですが
増え続ける体重には頭を悩ませてます(''Д'')

人もワンコもダイエット頑張ります♬
返信する
Unknown (こた母)
2017-08-02 10:38:00
ryoさんへ

体感的には、かなり揺れた気が!
深夜のは、飛び起きました!
ワンズも、飛び起きてました(汗)
うんうん、抱っこが好き~。
で、こた母の事も好き~。
嬉しい♪

弟子へ

いいですよね~。
バトルができるなんて、最高の環境!(笑)
うちはね~、ちょっと行かないとできないのですが、
ポケGO禁止!の張り紙が!(笑)
張り紙のない所で、戦ってます♪
マック、テラスがあるの。
なので、いつもそこで。
パンの切れっ端、貰ってました(汗)
返信する
Unknown (こた母)
2017-08-02 10:41:16
ナナ・パパさんへ

こた母、揺れる前に起きました。
凄い地鳴りがしたんですよね。
それで起きて、すぐどど~ん。
ビックリです~。
うんうん、こた母ラブなの。
どいつもこいつも、見事なマザコンに、育て上げました(笑)
ミックスジュース、美味しいですよね♪

ノンコシンさんへ

病院、20分で終わりました。
なので、コメ返書いてます(笑)
コタロウは、抱っこ率高いです~。
小さい頃から、甘やかしてますからね。
下の子も、コタロウを見習って、抱っこ率高め。
あまあま~の、こた家です(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2017-08-02 10:44:01
ケンケンさんへ

それが、関東は暑くないんです~。
梅雨のようなお天気で、気温も上がらないの。
大丈夫なのかしら?(汗)
そうそう、今日の地震は、事前に地鳴りがしたので、
嫌な感じの地震でした。
あっ!くるくる~!って感じでね。
ほんとに来たから、怖かった(汗)
龍は、割り箸ぐらいの細さのアンヨ(笑)
簡単には折れないと思うけど、体重には気をつけてます~。
なのに、増やしちゃったけどね(笑)
返信する

コメントを投稿