KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

背中が好き?

2016-12-06 07:53:00 | お出かけ
 12月6日(火) 天気  ラン♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、ランに行ってきまちた~♪

土曜の夜に、父しゃんが宣言しました。

日曜は朝のうちにランに行って、お昼は焼肉!

その後・・・。

お風呂の用意をしてくれたのですが、

浴槽の栓を閉めずに、お湯を溜めるという大失態。

もちろん、お湯は溜まりません(笑)

ボケた~!と落ち込む、父しゃん。



そんな日もあるよね。

毎日、忙しくしてるからね~。 ドンマイ♪


日曜は、宣言通り、朝からお出かけ。

置いて行かれないよう、カートで待つ龍ちゃん。

茶々さんは、何度呼んでも、来ませんでした。




水元に来るのは、一ケ月ぶりかな?

ランの前に、少しお散歩。

茶々さん、ちっこ覗かない! かかるよ!



ランには、ワンズがいっぱい♪

茶々さんが、トイプーちゃんの背中の香りを嗅いで

たら、のっしのっしと現れたコタロウしゃん。



どれどれ、僕しゃんにも嗅がせにゃさ~い!

と、入念に嗅いでました。

そこに龍ちゃんもやって来て、3ワンで背中を嗅ぐ(笑)




この後、茶々さんは別の子の背中も。

何故、背中? 背中が好き?(笑)

一緒に嗅ぎたくなった、母しゃんなのでした。 ぼん。

みんにゃで、嗅ぎまちた~。 わんわん。



            いつも応援ありがと~♪
          写真↓をクリックして応援してね♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2016-12-06 08:14:47
おはよー♪

昨日は何回かブログ訪問してゾロ目確認したのに…残念だった涙
豪華景品あるんでしょ←ない?(笑)(笑)
で、ショックでコメできず(^.^)


栓をしないでお湯か…
父さんドンマイっす

背中に何を感じたのかな〜
しかもみんなで(笑)
ワンコの行動って本当面白いよね〜
返信する
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-12-06 08:16:49
背中のくんくん。。。
何かいい香りがするのかしら??

今・・横にいるふくちゃんの背中をくんくん
しちゃったーー^^
いい香りだ!!ワン!!←こた母ちゃんの真似

父ちゃーーん!!
ぶーばーもよくするのよ;;;;;
落ち込まないでね。。。
返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2016-12-06 08:51:37
トリミングの後だと、やっぱりいい匂いだから
ワンちゃんも嗅ぎに行くって聞いたことあるよ♪
でも、ワンちゃんって臭くってもお尻嗅ぎに行くけどね(爆)
どんな匂いも好きなんだね。

茶々さん
可愛いとこ乗っかってるね♪
返信する
Unknown (くろみる母)
2016-12-06 08:53:19
おはようございます\(^o^)/

日曜日はラン日和だったから
水元のランもワンで一杯だったんですね。
背中の匂いを嗅いで(笑)
上手にご挨拶出来たのね♪
トイプーちゃん、メッチャ大人しくて
嗅がせてくれて良い子ダネ♪

お風呂の栓、うちは斜めになってて
チロチロ漏れてることは多々あります!
こた父どんまいデス♪
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-12-06 09:36:53
栓をせずにお湯を溜める。
うちのおばちゃんは何回もやっていて、給湯器のリモコンから「お風呂の栓が閉まっていません」と注意されています(笑)
父しゃん、一回くらい大丈夫!(^^)! ファイト!
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2016-12-06 10:14:28
おはようございます。
惜しい!
666931とオーバーしてしまました。
昨日見たときは666526だったので
もう少しと思っている間にオーバーです。

風呂の栓の挿し忘れ、わが家ではなかったですが、
栓を斜めに挿して、隙間から湯が全部流れてしまい、
結局挿し忘れと同じ失敗です。
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-12-06 10:50:19
メールが入って来ないのですが・・・
もう一度メールフォームからお願いしていいですか。

他の方からはメールフォームから受信できているので問題ないはずです。
返信する
Unknown (satochin)
2016-12-06 12:51:13
こんにちは!
ポチ行脚中です。

お尻クンクンじゃないんですね。
背中はなに?
茶々さんらしいと言えば
今日の茶々さんは全て・・・・
らしくてめんこいですね\(^o^)/

札幌は・・・
初のホワイトアウト状態です。
それでも頑張って
プリントハウスに行ってコピー
頑張ってきました。
返信する
Unknown (Mhaha)
2016-12-06 13:02:51
トイプーちゃんの背中は良い匂いしたのかな?
皆が関心持つってことはシャンプーしたばかり?

あっ 私も時々お風呂の栓忘れる
いつも完璧にこなすコタ父さんも、たま~~~にこんな失敗するんですね
ますます親近感

え~~と 粒のグリニーズは猫用です。
コータ以外は大好きですが、どの程度の効用があるか?
よく噛んで食べる子向きですね

返信する
Unknown (小春母)
2016-12-06 13:13:18
こんにちわ~♪
日曜日は???暖かかったんですよね~。
ランラン日和でしたね。
背中クンクン、いい匂いがしたのかな?
大人しくお利口なトイプーちゃんですね~

栓の閉め忘れ、アパート時代はありました。今は
一定時間経ってもお湯がたまらないと、自動で止まってくれて、機械のお姉さんが確認してください!と教えて下さいます。ほっ...(笑)

iPadでのPC版の見方ありがとうございます。
感動しちゃいました。スマホでもPC版見れるんですね。
返信する

コメントを投稿