タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

黒くなるかな?

2022-06-04 01:40:01 | ★ドレス・小物

日曜日の大会のため、ナージャのセルタンを

塗りましたが。

ジェルの色が、半透明の白のはずなのに

ハチミツ色に変わってる(汗)

 

とりあえず塗り終わったものの、べたべたして

ほんとにハチミツか?ってくらい、すぐにでも

洗い流したいほどの不快感。

こんなにべたべたしてたっけ?

 

競技会が2年半ぶり、ということは、

買ったのは3年くらい前ということになる!

古すぎて、容器の中で発色しちゃったのかな〜。

黒くなるかならないかはあしたのお楽しみ・・・(^^;)

ミーシャのコンシーラーがけっこう

よかったので、他のコスメも買ってみました!

 

ファン先生が、

「平日は、団体レッスンが終わるのが9時だから、

それ以降で大丈夫ならスタジオに来ていいよ〜」

と言ってくださった。

お言葉に甘えて、おととい、きのう、きょうと

練習させてもらいました。

 

終わると11時ごろ、なんだかんだで寝るのが

2時近く。さすがに頭がぼーっとしてきました。

一夜漬けの勉強してる気分です。

 

日頃から二人で練習してれば、こんなに

苦労しないものを(^^;)

 

もう寝よう〜!

黒くなりますように(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョン先生♪ | トップ | 第6回 中浪区庁長杯プロアマD... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ドレス・小物」カテゴリの最新記事