タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

2023 クリスマスパーティ

2023-12-18 22:43:35 | ★パーティ・コンペ

土曜日はクリスマスパーティでした。

5年ぶりに参加しました!

Vlady先生には「わが家にお帰り〜♪」

と言われた(^^)

1部12組、2部12組の発表です。

ポールダンスを初めて見ました!

すごい〜。セクシーで芸術的でした。

すっかり大きくなったニキータ、ダニエル、

ダニエルのお父さん、Vlady先生4人の

フォーメーション(ヴェニーズワルツ)がおもしろくて

かわいかった♪

パーティが終わって。

 

照明が凝っていてクリスマスの雰囲気満点でした。

ちょっと暗い方がムーディーで踊りやすいですね(^^)

 

コロナ禍を乗り越えて、生徒さんもまた前のように

増えてきて、感慨もひとしおだったと思います。

何より高校生になったニキータくんの存在が

原動力になっていると言っていた。

立派なスタンダード選手に成長しています。

本当によかった!

 

私たちのチャチャは、相変わらず失敗

しましたけど、楽しく発表できました(^^)

 

これで今年のイベントは終わり。

後回しにしまくっている仕事を

早く終えれば来週には帰国です。

 

あ〜。

今年もこうして暮れていくんだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン&発表の準備 | トップ | クリスマスの連休 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★パーティ・コンペ」カテゴリの最新記事