タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

レッスン&発表の準備

2023-12-14 23:35:18 | ★ダンスのレッスン

きょうはレッスンに行ってきました。

この秋冬は、実際にフロアでの踊りを

何回も見てもらえたので、レッスンでの

指摘、ダメ出しの内容が濃いです(^^;)

 

きょうは目から鱗だった。

大会前に鱗が落ちるといいんだけれど、

いつも踊った後で落ちるんですよね。

 

さて!

土曜日はVlady先生のスタジオXmasパーティです。

年に一度の発表会形式のパーティ。

凝った演出も多くてすごく楽しいんですね。

 

私たちはチャチャチャを踊ります。

先生のスタジオには通えてないんですが、

元生徒として発表させていただきます(^^)

 

あれこれ曲を考えて、結局ブルーノ・マーズの

「アップタウン・ファンク」にしました。

2分くらいに編集して(タクさんの甥っ子が

やってくれた♪)、競技会のルーティンを

そのまま踊ります。

 

ちょっとだけ音楽に合わせてアクセントつけたり

アレンジしてたら (”hot damn ! " とかのところ^^)、

「オレもなんかやりたい」

とタクさん(笑)

 

ってことで、最初かっこよく(?)登場して

もらうことにした。

 

「最後もかっこよくリフトで終わろう〜」

と提案したら、即断られた。

腰が痛いからイヤだとのこと。

 

リフトったってちょっと持ち上げるだけなのに。

ふん(怒)

まいっか。年なんだね(笑)

そんなわけで無難に終わることにしました(^^)

 

あともうちょっと、頑張ろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝型、夜型 | トップ | 2023 クリスマスパーティ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事