タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

お盆休みは♪

2019-08-19 21:56:57 | ★ダンスのレッスン

お盆休みは、このイベントに出場するため、タクさんが

4泊5日で日本に遊びに来ました!

コンペスタイルのダンスイベント♪

プロアマミックスとアマチュアカップル競技会に出場します。

 

15日(木)の夜に成田空港に到着したタクさん。

こんな時期に、しかも光復節に日本に遊びに来るとは。

韓国を出国するとき「非国民!」とか非難されなかった?(笑)

ってもちろん冗談です(^^;)

 

さて!

翌日(金)は、念願の、槇先生&ゆりこ先生のカップル・レッスンと

個人レッスン(*^^)

タクさんも私も、幸せ過ぎて集中できない♪

あとで聞いたら、

「これホントに自分たちがやってるステップか?」

って、焦ったらしい。

 

なにせ、ゆり先生には、忙しいところ、私たちのCSRの

ルーティンを覚えていただき、イベント前日のレッスンで合わせる

という・・・・(もちろん予め動画を送ったけど^^;)

かなり無謀なお願いを快く引き受けてくださいました。

なので、タクさんも私も必死です。

でも、頭が破裂しそ~(涙)

でも、レッスン最後の方ではばっちり。雰囲気満点のルンバ♪

 

とてもじゃないが、自分達のルーティンとは思えん(笑)

女性が上手いからなのか?男性も上手に見える!!

タクさんってこんなに上手だったっけ?(^^;)

 

いやー、私、反省しました。

目力といい、パワーといい、エネルギーといい、しなやかさといい、

女子力といい・・・・

 

本当に自分たちのためになる、後々のことを考えて練習できるように

考えてくれた、愛情の感じられるレッスンだったのでした。

 

次につづくです(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人に似合う赤いイヤリング | トップ | 第1回勝舞会 Ads Japan ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事