タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

第1回勝舞会 Ads Japan ♪

2019-08-20 00:34:46 | ★パーティ・コンペ

ダンスイベント「勝舞会」!

場所は町田の交流センターです。

 

プロアマミックス・ラテン2種目(CSR)、アマカップル・ラテン2種目

(CR)、スタンダード2種目(WT)に出場しました! 

タクさんはゆり先生と、わたしは槇先生と踊りました!

これ、夢だったんですね(*^^*)

今よりもうちょっと上手くなったら、絶対一緒に踊ろう~!と

毎年目標にしてました。

計画してから、3年くらいたっちゃったかな~。

 

プロアマの出場費は4千円、アマカップル競技の出場費は無料

でした。しかも、どちらも予選+決勝と2回踊ることができるので

うれしいです(^^)

 

前日のレッスンで学んだことをどれだけ生かせるか?ということと、

あとは楽しむことを心がけました!

 

ゆりちゃん先生&タクさんがルンバで、けんちゃん先生&私が

サンバで1位をとれました!

 

アマカップル・ラテンでは、運よくチャチャもルンバも2位でした♪

スタンダードでは、なんとタンゴが3位に入れました♪

プロアマで優勝すると、横断幕にサインができる♪

 

ゆり先生、タクさんをフロアでもフロア外でもフォローして

くださって、気を遣ってくれて、パートナーとしてのあり方、

というのかなー。

パートナーシップはどうあるべきか、ということを学んだ気がする。

またまた私、ちょっと反省しました。いろいろ・・・(^^;)

 

私自身はけんちゃん先生と緩急をテーマに頑張った!

でも、動画を見たら、全然ダメダメだったな~(汗)

 

なんかまた、自分の頭の中のイメージ像と、実際の動きに

ギャップが出てきた気がするな~!最近一致してきてたのに・・・・

成長できるチャンスなのか?脳の認知機能の問題なのか?(^^;)

 

でも、夢が叶ったからよかった!楽しかったです。

最後は競技会式のプロデモンストレーションを終えて。

素晴らしかったな~。

 

1位の景品に頂いたのは、フリンジのトップス、男性用シャツ、

タオル、あとシューズの半額券。 

3位は滑り止めのスプレーとカリカリです♪

ダンス用品をもらえるとやっぱりうれしいな。

 

ちなみに入場料は6千円、Adsの商品を持っていくと、その場で

1000円を返してくれるという特典もありました。

私は前に買ったラテンシューズを持っていきましたよ~。 

 

さて、翌日曜日は・・・ 

高尾山へ。小学生のとき以来じゃないかな?

「緑を見に、市外に行きたい」

というタクさんの要望で、ここに決まった。

猿に会いたかった(^^) 

 

どうなることやらと思っていた、大好きな先生方との夢の

競演イベント。 

フレンドリーなお二人のおかげで、4泊5日の旅程を終えて、

タクさんも大満足で帰ったのでした(^^*) 

 

私の2019年の夏も、終わったな~。

 

おやすみなさい~(^^)v

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みは♪ | トップ | 2019年後半戦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★パーティ・コンペ」カテゴリの最新記事