タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

大人に似合う赤いイヤリング

2019-08-14 23:08:46 | ★ドレス・小物

台風が心配なお盆休みです。

どうにも咳がとまらないので、お盆前にかかりつけの病院に

行ってきました。

去年の健康診断でひっかかっていた肺の再検査の結果を

どうせ聞かなきゃならなかったので....

 

再検査の結果は問題なし(ほっとした^^;)

咳の方は、

私    「休日に行った病院では、喘息って

          言われたんですけど....」

先生 「喘息じゃないよ~風邪だよ、風邪!

            飲んでた薬、全部処分して風邪薬を飲み直ししてね」

何なのよ~(泣)

喘息と風邪の区別もつかんのか~

やれやれ~まったくも~。

おかげさまで4種類の薬を一日欠かさず飲み続け

やっと夜も寝られるようになってきました。

 

さて!

2月にドレスをレンタルして返却したとき、

袋に使わない赤いピアスが紛れ込んでいたらしい!

(角の丸いストーンの)

あらら~でもピアスはしないので、どうぞ使って

くださいと言ったら、ストーンを足してキラキラ

三角イヤリングに改造して返してくれたゆりちゃん先生♪

うれしかったな(*^ㅂ^)

 

というアクセサリーブランドを立ち上げたとのことです!

 

土曜日のプロアマミックス大会ではさっそくLILIの

イヤリングを使わせていただこう~

 いいことが起きそうだ(^ㅂ^)!

 

おやすみなさい。

明日は満月。でも台風で見れないかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月! | トップ | お盆休みは♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ドレス・小物」カテゴリの最新記事