タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

カラーコードは黄色♪

2015-07-19 01:58:54 | ★ダンスのレッスン

いろいろとこれからの予定を考えていたら、

頭が冴えてきて寝れなくなっちゃいました。


もともと夜型なので、油断すると時間がどんどん

ずれこんで、3時am就寝10時am起床という

自分にはベストな、だけど周囲には迷惑な

生活リズムとなってしまう。

夜10時過ぎると目が爛々としてくるらしい(^ㅂ^)

そういえば!

来月のパーティーのカラーコードは、今年は黄色

黄色だったら・・・

ずいぶん昔(20年前?)、ギリシャで買ったフォリフォリの

ネックレス!これで決まり。

前に買ったワンピースもゴールドイエローっぽいから、

これでしのぐ。

この時期何かとお金がかかる。節約〜(^^)

そして黄色い封筒に入ったパーティーの招待状を

いただきましたが、笑っちゃいました。

けんちゃん先生からの温かい贈る言葉(^^)

「今回は棒踊りから脱出するのが目標なんです!」

ってことは宣言してたのですけど、なかなか難しいですね。


そして、きょうはお散歩に連れてってもらったみたい!

うれしそうに歩いてる。後ろ姿でもわかるよ。

お散歩の顔だ〜。

ちょっと夏バテしてるかな。

 

タクさんありがと〜。

練習頑張ってるかな。明日からは3連休だ! 

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての整形外科 | トップ | ぎんちゃんとももちゃん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事