タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

ぎんちゃんとももちゃん

2015-07-26 16:50:46 | ●うさぎとにわとり

タクさんがうさちゃんの名前をつけてほしいと

いうので、「ぎんちゃん」「ももちゃん」と

つけました。

最初「ポンちゃん」「ボンちゃん」とつけたら、

「同じじゃん!」

と言われてしまった。

発音の区別がつかないらしい。

(韓国語はそうなんですよね^^)

ももちゃん。卵型のお顔(^^)

ももちゃんは毛がたってなくて、お行儀がいいです。

毛がふわふわ立ってるのがぎんちゃん。

なかなかやんちゃのようです。

 

ふたりで隙あらば脱出しようとするらしい。

前のおうちが恋しいんじゃないかな?

 

きょうは日曜日!

お相撲でも見よっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーコードは黄色♪ | トップ | 夏休み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●うさぎとにわとり」カテゴリの最新記事