タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

傑作(^^)

2023-10-02 14:37:45 | ★練習のいろいろ

競技会のとき、背番号をちゃんとジャッジに

見せているか?注意しようという話。

(麻戸先生のブログ^^)

 

ウィーンのときは、長方形の長い辺の片方だけに

ずらっとジャッジが並ぶスタイルだったんですね。

(踊る前に番号を呼ばれて、手を挙げて背番号を

ジャッジに見せる時間はあったけど)

 

そっちを向いて踊り始めると、ほとんど

ずーっとそっちを向いて踊ることになってしまう

ルンバが問題。

ってことで、中間に方向を変えるステップを

ちょこっと追加したんです。

むかーしけんちゃん先生に習った、男性が

ひらっと背面を向けるカッコいいやつ。

 

しかし。

これがタクさんには不評だった。

最近になって、

「カッコよくできない。変えてほしい」

とクレームが来た(笑)

 

変えてほしいと言われても・・・

持ちネタはけんちゃん先生、中村先生、

Vlady先生に習ったものに限られます。

 

でも、

「これやってみよ!!」

「こーしてみよ!!」

って感じで、ルーティンに関しては今まで

さんざん私の気まぐれにつきあってもらって

振り回してきたのでイヤだとも言えません(笑)

 

順番を変えたり思い出したり、あーでもない

こーでもないと編集してたら、お?できた!

なんだかいい感じです。

 

いつになく傑作かも♪

と思っていたら、

またずーっと同じ方向向いてたよ!(泣)

 

もう今回はこれでいって、唯一タクさんが

背を向けるところ、あと回転と絞りで頑張って

もらおう〜

♪タロハチ♪

 

きょうは練習!

あと1週間しかない〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休は | トップ | レッスン&練習 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★練習のいろいろ」カテゴリの最新記事