タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

連休は

2023-09-30 13:53:50 | ★ダンスのレッスン

月がきれいでした〜

お隣のおばあちゃんからチュソクの

お餅をいただいた。

中には栗をつぶしたのやごまをつぶして甘く

したもの、黒豆などが入ってます。

「ミョヌリ(嫁)が作ったんだよ〜」

おいしいですね〜!

 

このお皿は、焼き物にはまっていたとき

お米と陶磁器で知られるイチョン(利川)市で

買いました(^^)

他にもおかずを少し頂いたので、きょうの

朝ごはんはヌルンジ(おこげごはんのお粥みたいなの)

にしてみた。

 

さて!

せっかくの連休なのでたまった仕事を片付けて

います。

あとは最近サボり気味だったプチグラと、

録画。

 

先生によるとグラディエーターのメニューは、

運動不足の人用に作ったそうなのですが、

それを超簡略化してやってるというのに

いつまでたってもちょっと間が空くと筋肉痛に

なる。

筋肉ってすぐ落ちるんだな〜。

録画はルンバ。理解が深まってよかった!

 

ちょっと休もうっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休! | トップ | 傑作(^^) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事