タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

雨の日は

2016-10-02 11:50:15 | ●タロハチのいろいろ
きょうは朝から雨です。



残念だけど、きょうは散歩はお休みだね。

タロ 「つまんないな。日曜日なのに」

ハチ 「おいもちゃんでもちょーだいよ」

秋だからなのか、タロハチの食欲がパワーアップしてます。

これでほいほいあげてたら大変(ˆˆ;)

タロハチももう来年は9歳、シニア犬の仲間入りですよ。

肥満には注意しないとね。



タロ「けち」

ハチ「おいもがもらえないなら寝ちゃおうぜ」

きのうはお風呂に入れたので、つるつるのぴかぴかです(ˆˆ)

ちょっと熱めのシャワーだと、気持ち良さそうに

うっとりした顔で、おすわりしてじっとしてくれるって

ことを発見!

飼い主とおんなじだねー。


きのうは友達と1時間半、きょうは母親と1時間半国際電話を

してしまいました(ˆㅂˆ)

友達は、いまどき携帯もスマホも持ってない、パソコンも

家にはないという珍しい人なので、彼女のお家の固定電話に

かけるしかないんですねー。


なんだかわからないけど、おしゃべりすると、すっきりする時

ってあるな。母とはほとんどダンスの話だけど(ˆˆ)


雨って落ち着くな。

午後はゆっくりコーヒー飲みながら、本読もうっと。

夜は練習だ!きのうはワルツをやったから、きょうは

タンゴかな。ラテンもやりたいなー。

(ˆˆ)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年前♪ | トップ | 衝動買い・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事